« シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ホテル(ビーチ&プール)の巻 | トップページ | 街も気になって・・・チャウエンビーチinサムイ島♪ »

シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ハイダウェイヴィラの巻

 年に何回かしか旅行をしない私は、なるべく贅沢な気分を味わいたいと考えてしまいます。美味しい料理を食べて、優雅なホテルライフを送ることを、最重要ポイントとしていますflair
 今回のサムイ島のホテルであるシックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイは、そんな私の望みを思う存分に叶えてくれました。どのヴィラも2階建てになっています。そして、憧れの天蓋付きベッドで、ハネムーン向けですlovely。プール無しのハイダウェイヴィラでも十分です。ヴィラのグレードは3段階で、プール付きのスィートヴィラ、プールヴィラ、ハイダウェイヴィラと区分されています。いつの日か、このホテルを再び訪れたいと思いましたshine476
424_2













PS. シックス・センシズ系のホテルがお好きな方は、気軽にコメントくださいねconfident

416_2
部屋からの眺めですshineshineshine
3面がガラス張りになっていて、海の中に溶け込んでいくような不思議な感覚になりますshine
473
こちら側の面は緑と一体感shine
隣のヴィラとのプライバシーもきちんと保たれています。
475
1階にはデイベットがあります。
旦那さまは、ここに寝ころんで、読書をしながら、日焼けしてましたsun
のんびりですspa
488

1階と2階をつなぐ階段です。
233

広大な敷地にヴィラが点在しています。
どのヴィラからも海が見えるらしいgood
477
1階部分からの眺めですshine
224
時間がゆっくりと流れます。
いつまで見ていても飽きません。
綺麗な海って、癒されますねconfident

« シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ホテル(ビーチ&プール)の巻 | トップページ | 街も気になって・・・チャウエンビーチinサムイ島♪ »

コメント

ここがjuntanさんたちのアジトですか!
まさに大人の隠れ家!贅沢ぅ~!!最高っす最高っす!!←かなり興奮してマス=3
新婚旅行の時憧れの天蓋付きベッド選びたかったけどケチってしまったべるこです(爆)
いいなー。
窓が多いというのもいいですね。しかも海に緑に同じ部屋から色んな景色楽しめて素敵☆

べるこさん、こんばんは♪
こちらの記事にまで…本当にありがとうございますhappy01
しっかりと読んでくれているのがよく分かります。
私も今回は一番ランクの低い部屋でしたcoldsweats01
カートで他のヴィラが見えたのですが、もっともっとゴージャスなヴィラばかりで…ちょっと淋しくなっちゃいましたが、予算の関係上仕方ないですよね…weep
このホテルはスパが有名なのですが、あまりの値段の高さにそれも断念しました…crying
天蓋付きベッドって、アジアンリゾートならではなのでしょうか??
べるこさんの新婚旅行はどちらだったのですか??

はじめまして。突然前のコメントに失礼します。

来年1月、サムイ島にシックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイホテル利用で行こうと思い調べていたら、Juntanさんの素敵な旅行日記が目に止まり、コメントさせていただきました。
写真がたくさんUPされていて、ホテルの雰囲気が伝わりとても参考になりました。
Juntanさんの旅行日記がとても楽しそうで、読ませて頂いてますますサムイに行くのが楽しみになりました。

突然で失礼かと思いますが、シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイホテルに、日本のカメラを充電できるコンセントはありましたか?

がまこさん、初めまして、こんばんは♪
サムイ島にはがまこさんは初めて行くのですか??
サムイ島はホントに素晴らしいリゾートですよねshine
すでに行きたいですもの!
そして、ホテルももちろんシックスセンシズかなconfident
そのくらい素晴らしいホテルでした。
接客は比較的控えめなのですが、細かいところにまで気を遣ってくれていて、居心地良く、リゾートを満喫できる素晴らしいホテルだと思います。
市街地からはちょっと遠いので、そこがイマイチに思う方がいると思いますが、ゆっくり過ごすことは最高の贅沢であるとも思います。
サムイ島に行かれるがまこさんが羨ましいですshine
コンセントのことですが、私は使わなかったので、全く気にしなかったので、分かりません…。ゴメンナサイ…。
私は充電池を2個持って行ったので、充電する必要がありませんでした…。
ホテルにメールをしてみるのはいかがでしょうか?
親切な千秋さんという日本人スタッフの方が滞在しているので教えてくれると思いますヨ。
素敵な旅行になるといいですね~heart04

お返事ありがとうございますhappy02
サムイ島には初めて行きます。
なのでドキドキの中、行かれたJuntanさんの旅行記はとっても好奇心誘う日記ですribbon

ホテルにメール!!そうですね。。してみます。
ありがとうございます。

ちなみに、私は京都に住んでいて、先日来られたところなんですね。
京都日記も楽しく読ませていただきました。

お料理日記も楽しそうで、お気に入りに入れさせていただきましたcherry

がまこさん、おはようございます♪
サムイ島はホント素晴らしいところですよーーーーーshine
ナンユアン島に行くツアーをお願いした方のブログがあります。
これを見るとますますサムイ島についてよく分かりますよhappy01
http://yaplog.jp/samui_info/
まだ知らなかったら是非参考にしてくださいねgood

へえー、がまこさんは京都にお住まいなのですか??
羨ましいですーーーhappy01
京都には今後は年に一度は絶対に行きたいと思っています。
がまこさんお勧めの京都情報があったら教えてくださいflair

はじめまして♪

8月にシックスセンスに行く予定ですが
プール付きにしようか
プール無しでもいいか迷っているところです(笑)

つみきさん、こんばんは♪
コメントありがとうございいます!
部屋のグレードは悩みますよね・・・coldsweats01
私は予算のこともあり、結果的にプール無しのビィラになってしまいました…。
でも、ホテルは比較的空いていたので、ホテルのプールが自分達専用みたいな雰囲気になってしまったので、全然問題なかったです。
満足度の高いホテルですよshine
これから行かれるなんて羨ましい限りです!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ホテル(ビーチ&プール)の巻 | トップページ | 街も気になって・・・チャウエンビーチinサムイ島♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ