« 昨日はひとりご飯(ベーコン&キノコスパ)で、今日は賑やかランチ(飲茶放題)♪ | トップページ | 二夜連続鍋料理♪香味野菜トマトすき焼き&失楽園鍋 »

多摩グルメ・・・東村山イタリアン「MON」♪

 自称多摩グルメの私としては、NEW OPENのお店が特に気になる。最新号(2008年11月号)の東京カレンダーという雑誌に、東村山にしては珍しいイタリアンの記事が掲載されていた。旦那さまも気になっていたらしく、早速予約してみると、運良くOKgood。というわけで、ランチに行ってまいりましたshine。食に関して、我が夫婦は行動が素早いのであるcoldsweats01
022_2 

 場所は以前行ったことのある草門去来荘と同じ敷地内(以前の記事はこちら)。ということで、際コーポレーションのお店でした。
003 005 006 008 013 016

« 昨日はひとりご飯(ベーコン&キノコスパ)で、今日は賑やかランチ(飲茶放題)♪ | トップページ | 二夜連続鍋料理♪香味野菜トマトすき焼き&失楽園鍋 »

コメント

洒落たお店を見つけたようですね。
なんか和風っぽい雰囲気があるイタリアンって感じるんだけどなあ。

裕美さん、こんばんは♪
裕美さんの言うとおり、お店の外観は和風イメージです。
軽井沢の万平ホテルのような古き良きみたいなイメージですshine
新しいお店ってウキウキしますhappy01

juntanさん今週も一週間お疲れ様でした♪
3連休ですね~^^
前回のコメ時間…撮りためてたTV見てたら遅くなってしまいました(笑)
その反動か、今週は仕事中に睡魔が…(笑)

なんだか避暑地の隠れ家を連想してしまいました。素敵なお店ですね~☆
イタリアンって色とりどりで見た目にもやられちゃいますwなんだかパスタが食べたくなってきた^^
多摩グルメjuntanさんとご一緒したいですー*^^*

べるこさん、こんにちは♪
ホント今週もお疲れ様でした!!!
昨日は仕事のために朝5時起床だったので、ホント疲れましたヨdown
3連休嬉しいですね♪
べるこさんみたいに深夜クッキングに憧れるのですが、なかなか…実行できずにいます。
私もべるこさんと一緒にもつ鍋食べたいですdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日はひとりご飯(ベーコン&キノコスパ)で、今日は賑やかランチ(飲茶放題)♪ | トップページ | 二夜連続鍋料理♪香味野菜トマトすき焼き&失楽園鍋 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ