« 秋の味覚・・・土瓶蒸しを堪能♪in国立市 | トップページ | ウニの濃厚クリーム生パスタ♪ »

アメリカンな1日♪in福生

 この3連休は天気の良い日が続き、心も晴れ晴れしてきますsun。最近、ちょっと憂鬱な出来事があったのですが、すっかり私らしさを取り戻しましたhappy01
 天気があまりにも良いので、福生方面へ遊びに行ってきましたdash。ちょうどイベント(ハンバーガー早食い大会)をやっていて、微妙に賑わいを見せておりましたshine。ランチはDEMODE HEAVENにて、福生バーガーをいただきました。そして、帰りに入間市にあるコストコにも寄り、今日はアメリカンな1日となりましたup
064

佐世保バーガーに続き、今流行(?)の福生バーガーup

第20回インターナショナルフェアの様子。ハンバーガーの早食い大会の他、ライブなどもやっていました。外国人率も高く、ちょっとだけ異国気分up
067

皆さん、ギャル曽根ちゃんほどの勢いがありません・・・coldsweats01
当たり前か・・・coldsweats01
060
ここのシーザーサラダは美味しいのですが、クルトンが入っていないのが淋しい・・・weep
061
ジャジャーンshine
福生バーガーの登場ですshine
メキシカンハンバーガー。
大きいですsmile
068
ランチ後、ブラブラ歩きました。
ミリタリースタイルは自分にはなかなか採り入れにくいですね・・・coldsweats01
069
クラシックカーの展示も。
こだわりの車がズラリと・・・shine
嫌いじゃないかもlovely

この後にコストコで大量のお買い物dash
なかなか満喫できた3連休中日でしたgood

« 秋の味覚・・・土瓶蒸しを堪能♪in国立市 | トップページ | ウニの濃厚クリーム生パスタ♪ »

コメント

juntanさん、こんにちは。

福生バーガーなんていうものがあるんですね。
初めて知りましたが、ソースがとても美味しそう~。
さすがアメリカンらしく、ボリュームたっぷりだなぁ!
ピクルスの塊があるところが
またアメリカンぽくっていいなぁ(笑)

遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございました。
我が家もけっこう長い付き合い期間を経て結婚したので
とうとうって気持ちが分かりますよ(笑)

福生バーガーはメキシカンなのですね☆
え!メキシカンってどんなハンバーガーなのでしょう。
チリビーンズ味??
手作り感のあるハンバーガー大好きなので食べてみたいですw
わぁ、私もおとといコストコ行ってきました。一緒♪一緒♪
チーズと調味料GET!
juntanさんご夫妻はワイン大量かな~^^

前回コメ忘れてたのですが↓失楽園なべ!美味しそう~!!
juntanさんの作る失楽園なべはスープがとっても綺麗でお写真そそられますー!
鴨の旨味とクレソンがあんなに合うとは驚きのお鍋でしたので新鮮な鴨肉が入手できたらまた作りたいです♪
夜冷え込むのでお鍋が本当美味しい季節になりましたね♪
juntanさんのところでお鍋レシピもたくさん習得させてくださいw

そうそう、以前お悩みされてた浅型鍋決まりましたか?

ハンバーガー。食べたいねえ。

病院の近くにマックがあって、一時期、散歩がてらにコーヒーだけを飲みに行ってました。でも、ハンバーガーは食べなかったけど、外食するとこがないので、外来の時はフィレオフィッシュ1個とコーヒーだけ。

外食できるとこがなくて、不便ですねえ。

kentさん、こんばんは♪
福生バーガー…単なる町おこしみたいな感じかも知れませんが、こういうネーミングがあるみたいです。
でも、普通のバーガーと何が違うのかがよく分かりませんcoldsweats01
たまたまメキシカンバーガーをセレクトしただけで、チーズバーガーやアボカドチーズバーガーというのもあるし…coldsweats01
ハンバーガーって、最初のデートでは食べたくない食べ物№1だと思うし、私達夫婦みたいに長年連れ添った者には余裕の食べ物かも…と感じてしまいましたhappy01
kentさんもお付き合いが長かったのですか?
やっぱりkent夫婦とJuntan夫婦はどこかが似てますよね…confident

べるこさん、こんばんは♪
福生バーガー=メキシカンバーガーではないみたいです…coldsweats01
それでは福生バーガーとは?と言われるとよく分かりません…down
ハンバーガーって食べるの大変ですけど、テンションあがる食べ物ですよねup
テンションが上がると言えば、コストコも上がりますねup
べるこさんはどのくらいの頻度でコストコに行っていますか?
そして、どのくらいの会員歴なのでしょうか?
私は今年の6月に会員になったのですが、月に一度くらいしか行っていないのですが、来年はどうしようかなーと考えています。
浅型の鍋…やはり柳宗理のしかないと思っていますshine
べるこさんも使用しているし、最近は小さめのものが欲しいなと思ってもいるし…。
鍋の季節もそろそろ本番を迎えるので、いい加減に購入しなきゃと思ってはいるのですが…coldsweats01

裕美さん、こんばんは♪
今は佐久の病院にいるのでしょうか??
周りにお店が無いのですか??
色々不便で大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!!!
応援していますshine

まだ、病院は佐久に変えてなくて、診察と用事もあって、先週、東京に戻って、まだ、東京にいるんですヨ。

来週の月曜日の検査が終わってから、佐久に戻ろうと思っています。データと紹介状をもらったら、佐久の病院に変えるつもりだけど、それまでは新幹線通院です。

裕美さん、こんばんは♪
東京にいらっしゃったのですね…。
大変失礼いたしましたcoldsweats01
新幹線通院とはなかなか大変ですねdown
これからどんどん寒くなりますがどうぞお体を大事にされてくださいねsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の味覚・・・土瓶蒸しを堪能♪in国立市 | トップページ | ウニの濃厚クリーム生パスタ♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ