« 二夜連続鍋料理♪香味野菜トマトすき焼き&失楽園鍋 | トップページ | 秋の味覚・・・土瓶蒸しを堪能♪in国立市 »

雨上がりのパスタランチ(サラダ&カニ缶トマトソースパスタ)♪

 朝は雨が降っていたのに、いつの間にか良いお天気になりましたsun
 昨日はJuntan夫婦の入籍記念日heart02でした。約10年ほど付き合ってから結婚したので、「とうとう」と「10月10日」をかけて、この日に入籍しましたshine。旦那さまのアイデアですflair。ちなみに、結婚記念日はもうすぐです~。
 今日のランチは、冷蔵庫にある野菜でお手軽サラダ、作り置きのトマトソースにカニ缶を丸ごと一缶入れたパスタです。
028_2

 サラダドレッシングは、オリーブオイル、アボカドオイル、トリュフオイルを少しずつ調合し、塩・胡椒、レモン汁、バルサミコ酢、白ワインビネガーも加えました。歯触りを楽しむために、豚耳コラーゲンも刻んで入れました。こういうサラダって、なかなか良いかもshine
025

« 二夜連続鍋料理♪香味野菜トマトすき焼き&失楽園鍋 | トップページ | 秋の味覚・・・土瓶蒸しを堪能♪in国立市 »

コメント

おっこんばんは~!
きゃ~☆なんか、とってもステキな「とうとう」ですね♪
旦那サマ、ナイスです!
で、入籍記念日おめでとうございます♪
10年付き合ってのご結婚、その決め手はなんだったのでしょう???気になるところです。catface
ってか、はじめっから狙ってて、10年目を選んだ!?(んなワケないかっ)
結婚記念日に向けて、準備着々ですか???
juntanさんの作るメニューはとても凝ってらっしゃるので(豚耳!?)、当日が楽しみです♪(ってか、外食かな?lovely

こまきさん、こんばんは♪
約10年付き合いながら、他の人を探そうとしたのですが、なかなか見つからずに断念といったところですね…coldsweats01
決め手は他に相手にしてくれる人がいなかったらに尽きますね…down
こまきさんは旦那様とどんな劇的な出会いheart02をされたのでしょうか??
結婚記念日は平日なのでそんなに気合いを入れるつもりはありませんが、やっぱり大切にしたい日ですよねconfident

juntanさん、こんにちは☆
入籍記念日、おめでとうございます!
旦那さまとは10年のおつきあいなんですねー。素敵です☆
運命だったのですねー。
記念日のちょっとした心遣いが夫婦円満の秘訣だと思います♪
そういう気持ちを忘れずにいたいですよね。

nimoさん、こんばんは♪
イタリアからお帰りになったのですね~!
おかえりなさいーーー!
イタリアでの生活はいかがでしたか??
あとでブログ見に行きますねflair
そうなんです。10年くらい付き合いました。
10年弱といったところでしょうか・・・。
人生の無駄遣いともいいますcoldsweats01

スゴイup
10年弱も付き合ってたのsign04sign03
キャー今度お話聞かせてheart01
そういえば、beerに行ったことなかったねsweat01
是非是非、行きましょscissors
で、例の試験どうしたsign02

himeさん、おはようございます♪
そうなんです!
10年も人生の無駄遣いしてしまいました…down
beer行った事ナイデスね~!
今度是非行きましょう!
送別お食事会は一緒でしたよね。
例の試験…まだ悩んでいます…。
というか勉強を全然していないので、こんな状態で受けてもいいのかと…coldsweats01
himeさんはどうされますか???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二夜連続鍋料理♪香味野菜トマトすき焼き&失楽園鍋 | トップページ | 秋の味覚・・・土瓶蒸しを堪能♪in国立市 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ