« ビーフシチューとサフランライス♪ | トップページ | オードブル3種♪ »

我が家の定番「トマト鍋」♪

 久々にトマト鍋を作りましたshine。野菜がたっぷりなので、翌日の体調が良いトマト鍋。レタスをに入れるのって抵抗があったのですが、ササッと煮て食べるレタスは本当に美味しいです。それまでは、レタスはサラダで生のまま食べるものと思い込んでおりました。思い込みとは恐ろしいものですね・・・coldsweats01。新しいものでも良いものは受け入れる順応さが年齢と共に足りなくなったりしますよね・・・down
006


     ↑
トマト鍋が気になる方はポチッ。

« ビーフシチューとサフランライス♪ | トップページ | オードブル3種♪ »

コメント

鍋にレタスは私にピッタリかも。
これから冬になれば鍋の時は私用にレタスを入れてみようと思います。

こんにちは。新潟のmachiだよ。わかるかな??
トマト鍋は初めて聞きますsign01食べてみたいですshine
私は主婦歴7年目だけど、料理の腕が全然あがらないのdespair
いつも夕飯も何にしようかと悩みの種だし、鍋ももっぱらキムチ鍋sweat01子供からもブーイングです。

これからはjuntanのお鍋を参考にしますheart01

裕美さん、こんばんは♪
とうとう鍋の季節になりましたね~happy01
レタス入りの鍋は超お勧めですヨshine
でも入れたらすぐに食べてくださいねflair
歯ごたえも大事ですから。シャキシャキ感が。

machiちゃん、こんばんは♪
分かるに決まってるわ~happy01
でも、とってもビックリsign03
久しぶりね~♪
元気にママさんをやっているのねshine
しっかりママをやっている様子が想像できますshine
Juntan鍋は大人向けの鍋が多いので注意してねcoldsweats01
ついついお酒に合う鍋、辛党用の鍋・・・が多くなっていてね・・・coldsweats01
又、皆で会いたいね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーフシチューとサフランライス♪ | トップページ | オードブル3種♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ