« ホカホカ鍋料理を食べよう♪白菜鍋&塩鍋 | トップページ | 休日出勤用の鶏の唐揚げ弁当♪ »

三連休最終日はお弁当を持って・・・会社へ・・・。

 三連休最終日はとっても寒い一日でした・・・rain。そろそろコタツが欲しいこの頃です。こんな寒さの中、旦那さまは可哀相にお仕事に向かいました・・・。可哀相に思った私はお弁当を作ってみましたwink。豚肉の生姜焼き、鰆の西京焼き、シシトウ、卵焼き、そして、ご飯はノリ弁です。
3115

« ホカホカ鍋料理を食べよう♪白菜鍋&塩鍋 | トップページ | 休日出勤用の鶏の唐揚げ弁当♪ »

コメント

豪華弁当ですね(o^-^o)
ロペスも毎日妻がお弁当を作ってくれましたが
基本的に生活防衛弁当ですから(≧m≦)
こんな豪華ではありませんね。
Juntanさんの旦那さんがうらやましいです( ^ω^ )

3連休でもちゃんと働かれていた旦那さん、エールを送ります。
ちょっと遅かったですが・・・
去年はそれこそ連休に休みをくっつけて京都に行きましたが今年はどこも行かず・・・お弁当を急遽つくって近場で食べました・・・
玉子焼きがとても上品に綺麗に仕上がってて、ここらが私の玉子焼きとは違います・・・それにしても、お弁当に玉子焼き、これは定番中の定番で、絶対に外せませんよね・・・

ロペスさん、こんにちは♪
ロペスさんは毎日お弁当派なのですか~happy01
最近は仕事にお弁当を持参する人が多いと聞きますが、一番安全で、バランスも良いし、いい事ですよね。
私も持って行きたいのは山々なのですが、朝はギリギリまで寝ていたい方なので、なかなか実行移せずにいます…down
なので、せめて休日の時くらいはと思って作ったのです。
たまに作るので具材も豪華になってしまうのでしょうか…。
さりげないお弁当を盛りつけなどで工夫して作るのが一番いい事ですよねconfident

NOBさん、こんにちは♪
NOBさんは昨年京都に行かれたのですか~shine
京都の秋は混んでいますが、最高ですね。
すっかり京都の魅力にはまりましたconfident
卵焼きはお弁当には無くてはならぬ存在ですよね。
卵の価格の安定しているところ、彩り、栄養価、どれをとっても卵はお弁当にふさわしいのでしょうねhappy01
NOBさんの卵焼きはお砂糖を入れますか??
我が家のは甘くない卵焼きなので、色合いがいまいち綺麗な黄色にならなくて…coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホカホカ鍋料理を食べよう♪白菜鍋&塩鍋 | トップページ | 休日出勤用の鶏の唐揚げ弁当♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ