« 一段落しましたが・・・。 | トップページ | サワラ&ブリの自家製西京焼き♪ »

サラダ2種&豚ヒレカツのトマト乗せ♪

 今日、昇格試験を受けた同僚らと一緒に試験問題の話をしました。自分がかなり出来ていないことに・・・down。自分なりに分かっていたものの、かなりショック・・・shock。勉強しなかったので、仕方ないものの、現実を受け止めるしかありませんねsad。誰か慰めてくださいbearing
 気分を切り替えて、昨夜のディナーですshineサラダ2種(クレソンとローストビーフのサラダ&魚介のシーザーサラダ)、豚ヒレカツのトマト乗せ。豚ヒレカツはオーブン電子レンジの揚げ物モードで作ったので、油で揚げていないためにとってもヘルシーですflair
003


     ↑
ランキングに参加中ですgood
よろしかったら、ポチッとお願いします。
 

006
ヘルシーカツでサッパリconfident

« 一段落しましたが・・・。 | トップページ | サワラ&ブリの自家製西京焼き♪ »

コメント

juntanさんの豪華料理デターーー!!
お店のようですー。
オーブンレンジの揚げ物ってヘルシオですか?
油を気にしなくていいなんてますますお箸が止まらなくなりそうですー!
昇格試験お疲れ様でした!!
昔勤めてたところは試験と研修と通信教育だらけでしたのでjuntanさんのお気持ちや同僚とのお話あぁ伝わってきますよー。
あの頃はたまらんと思っていたけど、少しは何かあった方が自分の刺激にはなっていたのかなぁって今思います。今とてもだらけているので^^;
結果はどうであれ日常生活に時々の緊張感ってあった方がいいように思いますね^^
うまく言えないけどそういうコトを経たきた人は違うように思いますよ!
来月は面接ですか。頑張ってくださいね!

Juntanさんはちゃんと自己分析されていて
結果を(まだ出てないんですよね?)ちゃんと
受け止めようとされていて偉いですぅ~
「次、頑張ろう!」っていう気持ちが
人間を大きくしてくれるんですよね。
それにしても美味しそうなサラダ達!
クレソン、好きです。ロースとビーフと合いますね♪
オーブンレンジでの揚げてない揚げ物!
興味ありますぅ~ いいな!そんなレンジが欲しい☆

おはよー

気分転換にはやっぱり料理ですよね。
作ってもよし。
食べに行ってもよし。

次回ははなまるでいられるようにね。

どもども、試験お疲れ様でした。
終わったことは仕方がないですよ、また来年
頑張って下さいね。それより、腰お大事に!

ヘルシーカツにトマトがどっさりで超ヘルシー
な感じですね。サラダもホント美味しそう。
ご主人様幸せですね~^^
私は今日も適当手抜き料理です(笑)

べるこさん、こんばんは♪
べるこさんったら大袈裟な…coldsweats01
ローストビーフは市販のものだし、シーザーサラダのドレッシングも市販のだし、手抜き料理の数々がズラリ…shinebomb
オーブン電子レンジは、ヘルシオと似たようなのですが、パナソニックのビストロというものです。
ちなみにコチラです。http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NE-R3000
べるこさんも前の職場では試験やら通信教育やらで大変だったのですね…。
自己啓発のために色々やることが多いのですが、結構大変ですよね…down
試験は論文もあったので、結構しんどいものがありました。
私って文章書くの苦手で…wobbly
ブログだったらいいのになあ~coldsweats01

ゆずさん、こんばんは♪
試験の結果は、4月の人事異動通知で分かります。
受かっていれば、一つ上の役職に上がりますup
役職が上がるとそれなりに責任も増えるわけで、合格するのが良いのか、複雑でもありますねcoldsweats01
協力してくれる夫がいるならば安心なのですが、我が家はちょっと期待できそうにないし…gawk
クレソンって、お肉と相性が良いですよね。
最近一番好きな野菜がクレソンですlovely
苦みも好きですし、生でも美味しいし、お鍋に入れても美味しいしhappy01
先日、以前から使っていた電子レンジが壊れてしまい、急遽買い換えましたrecycle
前のはネットで調べると、同じような故障が目立つのです…。
リコールだよと思っているところです。

裕美さん、こんばんは♪
気分転換はもちろん料理ですよーーーーconfident
料理をしている時は何もかも忘れられて幸せですshine
裕美さんも最近料理をしてますか??
次回の試験は頑張りたいと思います!!

こばゆさん、こんばんは♪
試験…終わってホッとしていますが、結果を考えるとブルーdown
何度もチャレンジできるので、また次回shine
こばゆさんみたいに色々な事に果敢にチャレンジしないとダメですよね~confident
揚げ物にトマトをドッサリ乗せるのって結構好きな食べ方だったりします。

Juntanさんの日記によくクレソンサラダって出てくるから
参考にしてheart04初めて自分でも買って食べてみたよdash
おいしぃ〜〜shine
クレソンってお肉の付け合わせのイメージが強かったけどサラダ美味しいんだね〜
市販のイタリアンドレッシングで食べたけど
Juntanさんちはどんな味付け?どんなドレッシングが合うのかな?

それにしても試験や研修など(お疲れ様)
いつも頑張っててすごいshine尊敬shine

shihoちゃん、こんにちは♪
体調はいかがですか??
もうすぐだねーーーhappy01
とっても楽しみですnote

クレソンはサラダで食べるの美味しいよね。
最近は、すき焼きとかにも入れちゃっています。
春菊みたいな感じで、あの苦みがまだ美味しいsmile
ドレッシングは、トリュフ塩をパラパラっとふりかけて、オリーブオイルを回しかけていますflair


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一段落しましたが・・・。 | トップページ | サワラ&ブリの自家製西京焼き♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ