« ひとり晩飯の夕べ・・・ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪ | トップページ | サラダ2種&豚ヒレカツのトマト乗せ♪ »

一段落しましたが・・・。

 ここのところ私の頭を悩ませていた会社の昇格試験。昨日、無事に終わりました(来年1月に面接試験が残っていますが・・・)up。終わったのは嬉しいのですが、結果は惨敗・・・down。もっと勉強すれば良かったなと反省ですcoldsweats01。今回の試験に向けてはいまいち集中できず、ギックリ腰のせいもあったのかな・・・。とりあえず、また来年頑張ろうと思いますshine。人生無駄なしflair
 久々に今夜はゆっくりとした気分で食事ができますwine。ちなみに、旦那さまは昨日も今日もお仕事です。今夜は7時頃には帰ってくるというので、お料理作って待っていようと思いますheart04
 やっとクリスマスツリーを飾りましたxmas。クリスマスって、昔から大好きですconfident
010
後ろの本棚は気にしないでください・・・coldsweats01

« ひとり晩飯の夕べ・・・ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪ | トップページ | サラダ2種&豚ヒレカツのトマト乗せ♪ »

コメント

どうしたのかと思ってました。昇格試験ってあるんだあ。

でも旦那さんの休み無しの出勤は心配ですね。

なんか嫌なニュースばかりで景気も悪いみたいだし、せめてブログの中だけでも癒やされたいですね。

juntan久しぶりに来ましたhappy01
この間まで何かと忙しいsweat01といか気忙しくて。
やっと一段落ついたけどjuntanも忙しかったのね。
新潟は寒いよ。雪が降りそうsnow
今シーズンもスキーを楽しみたいね!(今もやってる?)
ところで、かわいいツリーだねxmasクリスマスのおすすめメニューは何かなheart04

昇級試験大変でしたねthunder昇給に繋がるんでしょ(@Д@;
面接ってのもイヤですね。
美味しいもん食べて頑張ってくださいね(○゚ε゚○)

裕美さん、こんばんは♪
ご無沙汰しておりましたcoldsweats01
少しは勉強しないと思い、ブログを休止してました…coldsweats01
ブログの中だけでも癒されたいshine
分かるなあ~、その気持ちsign01
あんまり現実離れはしたくないけど、夢見たいですよねconfident

machiちゃん、元気??
いつもコメントどうもありがとうhappy01
新潟は寒いだろうねえ~。
こちらはまだ雪はさすがに降っていませんが、今朝は凄く寒かったですsnow
スキーskiは最近はサッパリ…coldsweats01
行きたいなと思いつつ、ここ数年は全く行ってません…。
machiちゃんはスキーやってるの?
近所にスキー場があるとか??
クリスマスメニューxmasは今考え中smile
今年は平日なので、仕事帰ってきてから作るようなので、お手軽クリスマスの予感が…coldsweats01

ロペスさん、こんばんは♪
昇格試験…大変でした…down
あんまり勉強しなかったので、大変とは言えませんけど…coldsweats01
気分的に落ち着かない日が続いてました…sweat02
もしも試験に合格すれば、一応お給料が上がる事になりますが、そんなに簡単なものではなく…どうなることやら…bearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとり晩飯の夕べ・・・ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪ | トップページ | サラダ2種&豚ヒレカツのトマト乗せ♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ