« 今夜は洋食・・・カニクリームコロッケ♪ | トップページ | 名古屋名物ひつまぶしを作る♪ »

旦那さまが「うどんすきセット」を買ってきた♪

 昨日の夕飯です。就業時間は終わったが、私がまだ職場にいる頃、旦那さまから携帯メールが届いた。内容は「夕飯の材料は買った。」と。そして、珍しく早く帰るとの内容も。私も素早く仕事を切り上げて帰宅dash。待っていたのは・・・うどんすきshine。野菜もお肉も全部入っている鍋セット。寒い夜には最高ですーーーーupUdonsuki Udonsuki_set

 それから、こんなお土産も買ってきてくれましたhappy01。バーニャカウダのレトルトソース、トリュフオイル、ウオッシュチーズ、ドライトマト。ドライトマトはこの間のもまだ使ってないのに・・・coldsweats01。買ったことを忘れているのだろうか・・・。
Omiyage

« 今夜は洋食・・・カニクリームコロッケ♪ | トップページ | 名古屋名物ひつまぶしを作る♪ »

コメント

うどんすきっていえば『美々卯』を思い出しました。

仕事で大阪に行った時、初めて食べて。赤坂にもできて、忘年会に使ったなあ。
佐久は雨ですよ。雪も溶けてしまってます。

でも寒いです。
3月には一度、東京に戻って、役所へ行ったり、確定申告したり、個人事務所の廃業処理をしようと思ってます。まだなんとか歩けるうちにね。

また輸血するかもって数値が悪くなってるらしいけど、本人は車を運転できるぐらいに元気ですよ。

裕美さん、こんばんは♪
美々卯…私も新宿店に行った事ありますsmile
上品で、うどんすきって洗練された鍋だなって思いました。
3月には東京に来られるのですね。
色々大変ですね。
裕美さん、頑張ってくださいね。

juntanさん、こんばんは。

便利なセットが売っているんですね。
これなら鍋と箸さえ用意するだけでいいから楽チンだなぁ。

裕美さんのおっしゃるように大阪には美々卯のうどんすきが有名なんですよね。でも、一度も食べた事がない・・・(泣)
だって、めっちゃ高いですからね。
それなら、家で作ったほうがいいやってなってしまうんです(笑)
本店の前は何度も通ったことはあるんですけどね。
とても敷居が高そうです・・・。

kentさん、こんばんは♪
そうなんです!こんな鍋セットがあるんです!
楽ちんすぎましたーーーhappy01
くせになりそうです…coldsweats01
美々卯…新宿のお店には何度か行った事ありますが、ホント上品で、美味しいだしの鍋でしたconfident
ピンピンと跳ねているエビを入れるのが印象的でしたヨ。
確かに鍋料理のお店に行くのは抵抗がありますが、お店ならではのこだわりもあるので、勉強にもなりますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜は洋食・・・カニクリームコロッケ♪ | トップページ | 名古屋名物ひつまぶしを作る♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ