« 「洋&エスニック」 豚肉のアスパラ巻き レモン添え♪ | トップページ | チキンソテー&新タマネギのサラダ♪ »

3月23日Birthday記念日&仕事のあれこれ♪

 遅くなりましたが、3月23日に誕生日を迎え、またひとつ歳をとりましたshine。年齢を重ねるたびに、魅力的な人間になっていく方っていますよね?自分もそんな人間になりたいと思いつつ、いつまでも幼い自分がいます・・・down誕生日は平日だったのですが、旦那さまにケーキを買ってきてもらい、簡単おつまみを作り、スパークリングワインで乾杯しましたwine
 3月24日には会社の人事異動の発表があり、私は今のままの部署に決まりました。なあんと嬉しいことに、ダメだと思っていた試験にも無事に合格し、1段階上の役職に昇進ですup。今週は気の合う仲間との飲み会beerあり、仕事も忙しいのですが、飲んでばかりのJuntanですcoldsweats01Bd_cake Otumami

« 「洋&エスニック」 豚肉のアスパラ巻き レモン添え♪ | トップページ | チキンソテー&新タマネギのサラダ♪ »

コメント

happy birthday.mrs juntanwinepresent
お誕生日おめでとうございます。並びに役職にご昇進!
重ねてwinewinebirthday
ずっと、お忙しかったご様子。年度末ですからね・・・
あと二日で新年度だから、もう少しガンバ(笑)

誕生日&昇格おめでとうhappy01
いちごたくさんのバースデーケーキおいしそうheart04
年度末は忙しいようだけど頑張ってねんpunch

おはよー

昇格おめでとうございます

でも、無理してからだを壊さないようにね。

マイペースで生活を楽しんでください。それから
『誕生日おめでとうございます。』

昇進おめでとうヽ(´▽`)/

なれた部署で仕事も出来るので安心ですね( ^ω^ )

誕生日おめでとう~ロペスは1月4日で
58歳になってしまいました(^-^;所謂アラ還です。

おめでとう!

昇進祝いが誕生日と一緒だなんて素晴らしい!

※誕生日ケーキというのはいくつになっても気分が盛り上がりますね。

juntanさん、こんばんは!

遅ればせながらお誕生日&昇進おめでとうございます。
分かるなぁ~素敵に歳をとりたいって思う反面、若く見られたいって、自分もいます。
一番いいのは歳相応なんでしょうが、それが一番難しかったりして。

ケーキを買ってこれれる旦那さん、お優しいですね。
きちんとメッセージもありますしね。
juntanさんご夫婦の仲の良さが伝わってきます。

あっ、僕が言うのもなんですが、飲みすぎには注意ですよ(笑)

shineお誕生日そして昇進おめでとうshine
ダブルのお祝いだね。仕事に・遊びに・資格にとっても輝いていて、
素敵な友人の一人ですheart01
たまには一緒に飲みたいねbeer お祝いに0・03いつか披露するねhappy01

お誕生日&ご昇進、おめでとうございます☆
お祝いメッセージ、遅くなってごめんなさい!
まさに春爛漫な気分のjuntanさんですね♪
楽しい事がたくさん訪れる新しい歳になりますように!

pecoさん、こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます~♪
いつまで経っても誕生日は嬉しいです。
歳はこれ以上とりたくない!!と矛盾していますが…coldsweats01
そうなんです!
今、毎日残業続きで、当分の間は仕事命の日々が続きそうです…down
また、ブログ生活に戻りたいですup
もう少し落ち着いたら遊びに行きますので、もう少しお待ちをcoldsweats01

kawausoさん、こんばんは♪
お祝いコメありがとーーー♪
イチゴのスポンジケーキじゃなく、土台がタルトになっていますshine
私の好みを分かっている旦那ですgood
働く主婦は年度末の仕事はストレス膨大だよsign04

裕美さん、こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます~♪
そうですね、裕美さんの言うとおり、身体が一番大事だと思うので、無理しないように頑張りますconfident
元々、健康な方なのですが、何があるか分かりませんものね…coldsweats01
裕美さんは体調はいかがですか??
東京には来られたのですか??

ロペスさん、こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます~♪
ロペスさんみたいな歳のとり方をしたいなと思っていますヨshine
いつまでも新しいものを取り入れる柔軟さは素晴らしいと思いますconfident
私もロペスさんみたいな素敵な大人にならなくちゃdash

namiさん、こんばんは♪
お祝いコメありがとうーーー♪
私の誕生日が最後で、私達同級生も○○歳になったわねcoldsweats01
誕生日ケーキのロウソク消しはいくつになっても楽しいhappy01
永遠に続けたいわshine

kentさん、こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます~♪
若く見られたいのはもちろんですよーーーup
おばさんに見られたくないannoy
けれども、旦那に言わせれば、すっかりおばさんモードみたいですdowndown
飲み過ぎには気をつけますcoldsweats01

ユラティーママちゃん、こんばんは♪
お祝いコメありがとう~♪
ユラティーママちゃんの0.03は凄い芸だよねsmile
あの技は我が旦那にも見せたいものsign01
私の友達にはこんな凄いことが出来る友達がいると自慢したいhappy01
子育てを楽しんで、自分も成長しているユラティーママちゃんを見ていると、自分も頑張らなくちゃと勇気づけられますhappy01

ゆずさん、こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます~♪
昇進したのは嬉しいのですが、責任が重くなる事を考えると微妙だったりします…down
仕事と家庭の両立できるかなと…。
ゆずさんのブログを見て、ナチュラルな生活を感じて、自分を活性化させようって思いますshine

お誕生日だったのねupwardright
オメデトhappy01
でも、もうワタシくらいになると誕生日はあんまり嬉しくありません・・・down
出来ることなら誕生日ごとに年齢が減ってdownwardrightいかないかしらんbearing

おっこんにちは!
お誕生日&昇格おめでとうございます~☆
新年度、はじまりましたね。心機一転、ますますのご発展と今以上の魅力あふれる女性、さらにはお写真だけで飲めちゃうお料理、楽しみにしております~!(←ん?なんかヘンな文面!?)

ケーキのメッセージ、こんなひと手間が心からうれしいですね☆
愛されてる~!!!

遅くなってしまいましたがsweat01
お誕生日おめでとうnotesshinenotesshine
そして、昇進もおめでと〜〜up

ホールケーキcakeでしかもメッセージ入りなんて
旦那様、気が利いてるねheart04いつまでっもラブラブでねheart02

私達の中で一番若いJuntanさんもとうとう誕生日〜confidentきちゃったね
いつも旅行や仕事にお料理にと、自分らしく過ごしてるJuntanさん尊敬だわscissors
これからも宜しくshine

himeさん、こんにちは♪
お祝いコメありがとうございます~♪
私も誕生日は嬉しくないのだけど、お祝いしてもらうのは好きですhappy01

こまきさん、こんにちは♪
お祝いコメありがとうございます~♪
新年度始まり、仕事も忙しい&上司も替わり、もの凄くハードな日々を送っておりますdown
いつになったら余裕が生まれるのだろうか…wobbly
ケーキのメッセージ…お店の人にはお子様へのケーキだと思われていたみたいで、ひらがなになったそうな…coldsweats01
もう少し大人っぽいケーキcakeが理想でした。

shihoちゃん、こんにちは♪
お祝いコメありがとう~♪
もうすっかりおばさんの年齢になってしまったね…down
shihoちゃんは私にとって憧れの女性よshine
何しろセンスがいいのが羨ましいわshine
こちらこそ末永くよろしくね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「洋&エスニック」 豚肉のアスパラ巻き レモン添え♪ | トップページ | チキンソテー&新タマネギのサラダ♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ