« チキンソテー&新タマネギのサラダ♪ | トップページ | 出世祝い♪フォレストイン昭和館 昭和の森車屋 »

春満開・・・お花見弁当in2009♪

 休日はゆっくりと太陽の下でお花見をしましたcherryblossom。綺麗な桜を見ていると、嫌な仕事のことも忘れて、気が晴れますconfident。寝そべって桜を見ていたら、いつの間にか寝てましたsleepy
Obentou1 お弁当の中身は・・・
・鶏の唐揚げ
・カジキのパン粉揚げ
・ちくわの磯辺揚げ
・だし巻き卵
・豚肉アスパラ巻き
・ピリ辛玉コンニャク
・パプリカのマリネ
・ピリ辛キュウリ
・ドライトマトとブロッコリーのパスタ
・エスニックサラダ
・じゃこ山椒ご飯


                                 
                              

頑張って作ったお弁当をもう一度紹介しますshine
Obentou2 Obentou3 Obentou4

スパークリングワインで乾杯wine
Sakura
桜がとっても綺麗でしたshine
ほんの少しの桜の季節、そんな儚さがより美しく感じるのでしょうか??

« チキンソテー&新タマネギのサラダ♪ | トップページ | 出世祝い♪フォレストイン昭和館 昭和の森車屋 »

コメント

美味しそうshine
でも…すごーい量のようですが、何人前なのsign02
で、どこのcherryblossom

juntanさん、おはようございます。
凄いご馳走の品ですねnotes
手間隙かけてのお花見弁当ですね・・・もう負けそう (o^-^o)
吉兆のお弁当に負けず劣らずのお弁当です。
ちょっとオーバーな表現になってしまったけど、お味のほうはきっと美味しかったことでしょう。
ご馳走さまshine

JuntanさんはONとOFFの切り替えがとってもお上手♪
自然の中でのステキな息抜きって大事ですよねぇ~
ご主人も一緒にリフレッシュされた事でしょうね。
それにしてもすごいお弁当☆
地味なところに着目で申し訳ないけれどピリ辛キュウリが
気になりますぅ~

毎年恒例のお花見弁当。
JUNTANさんのまわりの人達がうらやましいです。こんなごちそう毎年食べられるなんて。
唐揚げだけでも食べたいよう。

juntanさん、こんばんは。

スパークリングワインって言うのがいいですね。
昨日、大人数で花見BBQをやってきたんだけど
2人でお弁当を持っての花見もいいなぁ。
僕も今週末にはお弁当を持って(作って)花見に
出かけてみたいです。
でも、もう散っているかも・・・。

himeさん、こんばんは♪
相変わらず量多いですよね…pig
旦那のお友達を含め3人前でございますcoldsweats01
3人だったらOKですか??
場所は秘密でもいいですかsweat02

pecoさん、こんばんは♪
ストレス発散のために、お弁当を作りましたよconfident
黙々と、お弁当を詰めたり、野菜を巻いたり、揚げ物したり、
嫌な事も忘れますconfident
味はどうでしょうかね??
大人のお弁当って感じですかね??
なぜなら、唐辛子を使っている料理が多いのですflair

ゆずさん、こんばんは♪
オンとオフの切り替え…全く出来てませんcoldsweats01
オフの切り替えだけは凄く早かったり…coldsweats01
ピリ辛キュウリ…キュウリの種を取り、細長くカットして、醤油、ごま油、塩、鷹の爪を入れて、一晩冷蔵庫。
とっても簡単だけど、妙にはまる味なんです。
ポリポリと止まらないーーーーーup

裕美さん、こんばんは♪
お花見…やっぱり桜の下でお弁当を食べるのは最高ですcherryblossom
まだ、今週末もお花見出来ますかね??
鶏の唐揚げは、お弁当には絶対に入れたい一品ですよねhappy01
いつまで経っても大好きな鶏の唐揚げですlovely
裕美さん、体調はいかがですか??
裕美さんのブログを見ると、なんだかとっても具合が悪そうな感じがしますが、頑張ってくださいね!!
いつも応援していますヨpunch

kentさん、こんばんは♪
kentさんのお花見BBQ・・・とっても羨ましかったですlovely
お花見で、温かい食べ物が食べれるのは最高ですよね。
私はポットにコーヒーを入れて持って行きましたが、唯一の温かいモノで人気でした。
今週末もまだ大丈夫そうですよね??
私も今週もお花見しようかと考え中ですgood

∑ヾ( ̄0 ̄;ノすっげ~ぇヾ(*゚A`)ノ
がんばったねぇ~(゚0゚)

今度ロペスも呼んでね~(゚ー゚)
ロペスファームの蒟蒻で作ったコンニャクを料理して持っていきます。
安すぎかな(o^-^o)

見事なお弁当ですね~confident
juntanさんの気合の入れようが伝わってきます。
こんなに素敵なお弁当があったら、桜の美しさを
更に味わう事が出来ますね。
私も昨日は山梨県で見事な富士山と桜を堪能しました!

ロペスさん、こんばんは♪
お返事が大変遅くなりました…wobbly
お花見…お酒を飲むためならば、できるだけ頑張りますcoldsweats01
ロペスさんのお花見弁当も美味しそうでしたsign01
こんにゃくが特に美味しそうでした~shine

こばゆさん、こんばんは♪
お返事が大変遅くなりました…wobbly
お花見は大好きなイベントの一つです。
私にとってはクリスマス以上かも知れませんshine
桜の美しさ…花よりだんごの世界でしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チキンソテー&新タマネギのサラダ♪ | トップページ | 出世祝い♪フォレストイン昭和館 昭和の森車屋 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ