« 出世祝い♪フォレストイン昭和館 昭和の森車屋 | トップページ | 京料理を意識して・・・蓮根饅頭のウニ包み等々♪ »

土曜日のお弁当♪

 週末が雨rainだとガッカリしますねdowndown。世間では今日からゴールデンウィークに入った人もいるとかいないとか・・・。我が家の旦那さまは休日出勤です。というわけで、お弁当を作ってみましたheart04。喜んで食べて貰えるといいなsmile
Obentou
本日のお弁当は・・・

牛ステーキとアスパラのグリル
だし巻き卵
フルーツトマト
塩シャケ

« 出世祝い♪フォレストイン昭和館 昭和の森車屋 | トップページ | 京料理を意識して・・・蓮根饅頭のウニ包み等々♪ »

コメント

久々のどしゃ降りだったねーsprinkle
寒いねーwobbly
GWのご予定は…食べ歩きsign02

おはようございます。
休日出勤は全くない…さすらいです。
しかも愛妻弁当なんてもっとない…さすらいでもあります(笑)
Juntanさん昇進されたのですか?
凄いですね。
おめでとうございます。
わたくしもたまには仕事の方も頑張りたいと思います!?

himeさん、こんにちは♪
GWは全然予定ないっすよdown
himeさんは確か…airplaneshinebellshineでしたよね???
おめでとうございますーーーーheart04

さすらいさん、こんにちは♪
久しぶりですね。
お元気でしたか??
最近、ブログの更新が遅くなっていて、なかなか遊びに行けずにゴメンナサイ…。
たまにはお弁当でも作らないとcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出世祝い♪フォレストイン昭和館 昭和の森車屋 | トップページ | 京料理を意識して・・・蓮根饅頭のウニ包み等々♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ