« 春満開・・・お花見弁当in2009♪ | トップページ | 土曜日のお弁当♪ »

出世祝い♪フォレストイン昭和館 昭和の森車屋

 久々のブログアップになります。なかなか自分の時間が取れず、ブログを更新しないことに慣れてしまい、今日に至っておりますcoldsweats01。少し落ち着いたので、またゆっくりと更新していこうと思いますので、どうかお付き合いくださいませheart04
 旦那さまが私の昇進祝いをしてくれることになりましたshine。最近、和食がブームなJuntan家がセレクトするお店はもちろん懐石料理flair。本当は京料理のお店が良かったのですが、多摩地区にはなかなか・・・downdown。というわけで、フォレストイン昭和館にある昭和の森車屋のランチへ行ってきましたup
Kurumaya_iriguti_2 

Zensai
アーモンド豆腐がクリーミーlovely
南瓜カステラも甘くて美味しいlovely
最初から幸せな時間が流れます~shine
Wan

椀は湯葉豆腐。
美味しいおだしが心に染みますup
Tukuri
お作りはマグロ赤身とイカ。
イカはねっとりと甘いlovely
マグロ赤身は普通かな・・・coldsweats01
中トロが欲しかった・・・down
Haxtusun
一番テンションが上がる八寸upup
色々なモノが少しずつって、嬉しいですねhappy01
Nimono
一番のヒットshineshine
旦那さまも私も一番気に入った一品。
百合根饅頭。
優しいお出しに、味が染みた大根に、フワッとしたお饅頭が・・・たまりませんlovely
Syokuji
タケノコご飯&赤だし味噌汁。
旬の食べ物はやっぱり美味しいhappy01


Kannmi

杏仁豆腐のオレンジソース。
柔らかくてプルップルなデザートup
Kurumaya_niwa
こんな庭園を眺めながらのお食事でした。
大満足のランチでしたshine
これで、仕事も頑張れるかもupup

« 春満開・・・お花見弁当in2009♪ | トップページ | 土曜日のお弁当♪ »

コメント

juntanさん、おはようございます。
優しい旦那さんから、心づくしのホットな憩いをプレゼントされたのですねheart04
それも、お好きな懐石料理でしょ!
至り尽くせりの贅沢が出来て、素晴らしい昇進のお祝いですね。

おいしそ〜

お庭がすごいeyeしだれ桜sign02
良い季節に、こんなとこでお食事なんて
素敵だね〜shine

pecoさん、おはようございます♪
旦那が自発的にプレゼントしたのではなく、私の強い要望があったために、このような形になりました…。
懐石料理…年齢を重なるとともに、美味しくなっていきますね(・∀・)イイ!

shihoちゃん、おはよう~♪
庭園が見事で、なんとも優雅なひとときでしたshine
たまにはこういう大人のお店もいいなとhappy01
赤ちゃんがいるshihoちゃんはこういうお店はなかなか行けないよね…coldsweats01
子育て頑張っている??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春満開・・・お花見弁当in2009♪ | トップページ | 土曜日のお弁当♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ