« タイ料理ランチ♪in東村山サワディー | トップページ | 東京の京料理♪笹田in新橋 »

週末の出来事・・・友人との土曜ランチ♪

 この週末は予定が盛りだくさんでしたhappy01。土曜日のランチは高校友人女子7人でフレンチへ。池袋にある大行列フレンチup。予約ができないので、友人が早めに並んでおいてくれました(Hちゃん&Jちゃん、ありがとーーーーsign01)。価格がとっても安いのに味もボリュームも抜群、楽しい話も盛りだくさん、最高のひとときとなりましたshine。お子様の話、夫や彼氏の話、最近はまっているグッズ、仕事の話などなど・・・。皆それぞれ違う道を歩んでいますが、想い出が一緒なので共有できる部分は数多し。お互いの価値観を認め、会話する楽しさっていいものですねconfident。最近もやもやと少しだけ悩んでいることがありましたが、友達から元気をもらったような気がしますconfident。次に会える日が楽しみですshine

« タイ料理ランチ♪in東村山サワディー | トップページ | 東京の京料理♪笹田in新橋 »

コメント

皆、これだけ生活環境がかわっているのに、会うと相変わらず昔のように戻れるのは本当に不思議だよね〜
私も久々にリフレッシュできたup楽しいひとときでしたheart04
Juntanさん悩んでたの〜〜sign02色々と忙しそうだものね。。発散してねdash
あの後、旦那様と美食の素敵なデートだったんだねshine相変わらずラブラブだわ〜heart02

Shihoちゃん、こんばんは♪
土曜日は楽しかったねーーーhappy01
あっという間に時間が過ぎたねdash
レストランで、私達結構うるさかったよね…coldsweats01
すっかり気分は高校生だったよねconfident
ちょっと悩んでいたんだけど、皆も毎日毎日頑張っているんだなって思ったら、自分の悩みなんて大したことないかもって思えましたconfident
今度悩み聞いてねwink

こんばんは!!
週末は楽しかったねheart03
かなり騒がしい集団だったかもね。
確かに皆それぞれ生活違うけど、今回もかなりいい刺激を
もらえたよんlovely
私も育児に行き詰ってたから、皆に会えて気分転換できたんだな。
時間が全然足りませ~ん。楽しい時間又一緒に過ごしましょrestaurant

ゆらてぃーママちゃん、こんにちは♪
この間はホント楽しかったですhappy01
しっかりママをやっているのだろうな~と尊敬の眼差しでしたshine
この間のお店はガヤガヤしてても全然OKそうだったので大正解だったねflair
色々とありがとね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイ料理ランチ♪in東村山サワディー | トップページ | 東京の京料理♪笹田in新橋 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ