« 東京の京料理♪笹田in新橋 | トップページ | アジのパン粉焼き トマト添え♪ »

ロレアルファミリーセール♪

 日曜日は朝5時半起床clock。大雨の中、新宿のパークハイアットホテルのあるパークタワーへコスメにかなり詳しい友人と出掛けてきましたup。何をしに行ったかというと・・・ロレアルファミリーセールshine。朝7時半到着、整理券をもらい、10時まで時間調整spa。整理券の番号は174番で、まずまずかな・・・。今日は最終日なので、品揃えには期待していませんでしたが、基礎化粧品を中心に大量購入いたしましたrouge。我が旦那さまがこのセールの招待券をなぜか3枚ほどGETしてきたのですupupup。今回初めて訪れましたが、ほとんどの商品が80%オフup。ランコムのファンデーションがケース付きで1,900円、シュウウエムラのマスカラが960円、ケラスターゼのトリートメントが1,400円、ヘレナルビンスタインの口紅が900円、イブサンローランのほお紅が1,000円、大量の試供品(もちろん無料)等々。テンション上がりまくりのひとときでしたshine。次回も絶対に行きたいですsign03
Rorearusale

« 東京の京料理♪笹田in新橋 | トップページ | アジのパン粉焼き トマト添え♪ »

コメント

ロレアル、ランコム懐かしい響きですsmile
10年位前までヨーカ〇の化粧品のショップのデザインしていました。

ひゃー、そりゃテンションupwardrightupwardrightですなhappy02
楽しそう~sign03

ロペスさん、こんばんは♪
ご無沙汰しておりますcoldsweats01
へえー、ショップのデザインしたのですか??
ロペスさん凄いーーー!
そのデザイン次第でお店の売れ行きが違うのですよねconfident

himeさん、こんばんは♪
凄いテンションでしたわsign03
一緒に行った友人はhimeさんもご存じの方ですよhappy01
ここまで安いと思っていなかったので、嬉しさ百倍でしたheart04

!!激安!!
いいなぁ・・といっても最近ほぼすっぴんの日々ですcoldsweats01
私も前に某化粧品のファミリーセール行ったけど、3500円くらいする口紅つかみ放題とかあって、コスメ関係者はこんなに安く買ってるんだ〜とびっくりした覚えがありますflair
clover悩み相談いつでものるからね〜sign01溜め込まずにshine

えーhappy01
ドナタかしらsign02
オススメのアイライナーとかアイシャドウってあるsign02

shihoちゃん、こんにちは♪
ホント激安で感激でしたヨ。
私も休日に何処にも行かないときはスッピンだよdown
つかみ取り3,500円は凄いね!!!
在庫処分なのかね?
化粧品も消費期限あるものね…。

悩み相談…ありがとうー!
shihoちゃんはじっくり聞いてくれる聴き上手なので、安心しますヨconfident。ホントありがとね。

himeさま、こんばんは♪
ここではちょっと言えないですけど…。
多分想像できるかと思いますよ!
アイライナー&アイシャドー…どこがお勧めなのでしょうか?
私も知りたいですね!
アイライナーって、使いやすいのが欲しいですよねflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京の京料理♪笹田in新橋 | トップページ | アジのパン粉焼き トマト添え♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ