« スパークリングワインREYMOSは美味でございます♪その2 | トップページ | 夏バテ防止・・・スッポン鍋♪in四谷 »

ブロッコリーソーススパゲッティ♪

 最近めっきりブログアップ回数が減ってしまった私・・・coldsweats01。気がつけばJuntanDiningも3周年を迎えておりましたshine。今後もブログは続けますが、今のマイペースな感じでいくことでしょう。どうぞお付き合いくださいませ。ブログで知り合うことのできた、顔も見たことないかけがえのない友達、これからも末永くよろしくお願いいたしますconfident
 本日夕食は、ミートソースではなくて、ブロッコリーソーススパゲッティ。アンチョビとニンニクが入っていますが、あくまで主役はブロッコリーcrown。パスタと一緒にブロッコリーを茹でて、途中でフライパンに移して、木べらで潰して、なめらかなブロッコリーソースを目指します。スパゲッティにねっとりと絡みつくソースがたまりませんup
030

« スパークリングワインREYMOSは美味でございます♪その2 | トップページ | 夏バテ防止・・・スッポン鍋♪in四谷 »

コメント

juntanさん、こんばんは。
ご無沙汰しております♪
ブログ3周年、おめでとうございます~!
これからも、美味しいブログを楽しみにしていますので、juntanさんのペースで楽しく綴っていってくださいね。
ブロッコリーのソース、美味しいですよねー☆
私はいつもお塩とガーリックだけだったので、今度アンチョビ入れてみます。美味しさがワンランクアップしそうです♪

juntanこんばんは。^^
゚・:,。☆(*'ー')/♪ブログ3周おめでとう!♪☆('ー'*)☆,。・:・゚
のんびりでも時々遊びに来ては、しっかり過去記事まで読ませていただきますよ~♪
私が思うに・・・
juntan・・・
juntan Diningを自費出版したらどうかな~!
juntanの本が出たら絶対1番に購入するのにな~! (*^▽^*)
そのときはサイン入りで・・・(爆)
これからも、美味しいお料理とjuntanのおもしろトークを楽しみにしてるね~!(*^▽^*)

Juntanさん、3周年、おめでとうございます☆
お忙しい毎日の中で時々アップされているのを拝見する度に
お元気に頑張ってらっしゃるんだなぁ~とひそかにエールを
送っています♪
ブロッコリーのソース!ナイスアイディア♪
クタクタになったブロッコリー、私もこれ、絶対に好きだと思います☆

Juntanの旦那さまってどんな方なんだろーcatface
っていつもこのブログ見て想像してますdash

『3周年 おめでとうございます』


もう3年続いてるんだね。

3年前はって振り返ってみると、確か料理を始めた頃だったかな?

失敗ばかりでブログで励まされたり、慰められたり。

仕事ができなくなり住んでる所も変わって、環境が様変わり。

最近、また料理を作り始めました。
食べたいものっていうより食べられるものを、かなり控えめに作ってます。

これからもマイペースで。

仕事で無理して頑張らないでね。

定期的にチェックしてください。

最近、身近に元気に見えた人が今は、声をかけても写真だけ。まだ嘘みたいな気がしてます。

病気をしたり、身近な人を失って、健康なからだがほんとにありがたいものだとつくづく思ってます。

nimoさん、こんにちは♪
お久しぶりです~!!!
新婚生活はいかがでしょうか??
ブログを見てくれていたなんて嬉しい限りですhappy01

ブロッコリーソースって、見た目も綺麗だし、美味しいし、作るのも結構楽しいし、野菜のソースなのでカロリーも低そうだし、嬉しいソースですよねconfident
私はnimoさんが作る塩とガーリックだけの方がシンプルで美味しい気がしますよshine

早いもので3周年。nimoさんと知り合えたのも嬉しい出来事ですconfident

ゆめちゃん、こんにちは♪
いつの間にか3周年でしたdash
私のブログなんかよりも、ゆめちゃんのブログの方が優しさいっぱいで、もの凄い売れ行きだと思うな~!!!
ゆめちゃんのブログを読むと、優しい気持ちになれて、毎日けなげに生きることがどれだけ大切で、その毎日の積み重ねがまたまた大切で…と感じることが出来るんだよね~heart04
これからもどーぞよろしくお願いいたしますconfident

ゆずさん、こんにちは♪
お祝いコメ、ありがとうございます!!!
いつの間にか3周年だったことに気がつき、慌てて記事にしましたよ…coldsweats01
ブログアップの回数も減り、ゆずさんの所に遊びには行っているものの読み逃げばかりしている私です…。
チャンプ君の様子はきちんとチェックしておりますヨflair
ブロッコリーって、ソースにすると旨みが増すような気がします。
我が旦那さまも絶賛した久々ヒットのパスタでしたshine

himeさん、こんにちは♪
ブログに書くと良い旦那さまに映るのでしょうか??
正直言いまして、毒舌家だし、微妙な存在であったり…coldsweats01
でも、優しいところもあるので、許したりしています。
himeさんの旦那さまはどんな方なのでしょうか??
私はそちらの方が気になります!!!

yumiさん、こんにちは♪
ご無沙汰しております。
お身体の方はよくなられたのでしょうか??
身内の方が大変だったのですね…。
お気持ち察します。
私も一昨日、父親が入院してしまい、ちょっと落ち込み気味です。
命には関係ないであろう入院ということで、安心はしているのですが、やはり身内の健康のことは心が乱れますよね…。
yumiさんも色々と大変かと思いますが、頑張ってくださいね!!!

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまってすみません^^v
3周年おめでとうございます。
継続は力なり!
ブログはやっぱりマイペースで続けるのが一番と思います。
更新に負担を感じるようになったら長続きしませんからね。
これからもマイペースで美味しい自作料理記事を楽しみにしておりますよ。

さすらいさん、こんばんは♪
こちらこそ、随分とご無沙汰しておりました。
3周年といっても、さすらいさんのように毎日ブログを綴っているわけではなく、停滞気味のブログですが…coldsweats01
3年前と比べると料理の腕は上がったようにも思います。
さすらいさんも野菜を多く摂るようにしたりと、工夫されてますよね。
さすらいさんの所にも遊びに行きたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スパークリングワインREYMOSは美味でございます♪その2 | トップページ | 夏バテ防止・・・スッポン鍋♪in四谷 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ