« ひじきんぴら(?)定食♪ | トップページ | 大好きだった祖父・・・。 »

パルミジャーノ・レッジャーノチーズのスパゲッティ♪

 今月号のdancyuに載っていたシンプルなパスタに憧れてshine、早速作ってみましたdashパルミジャーノ・レッジャーノチーズのシンプルスパゲッティshineです。基本はペペロンチーノ、最後におろしたてのパルミジャーノ・レッジャーノチーズを絡めて、できあがりup。ねっとりとしたコクのあるチーズがパスタに絡んでとても美味しいですsmile。ワインwineにとても合うパスタです。
011

« ひじきんぴら(?)定食♪ | トップページ | 大好きだった祖父・・・。 »

コメント

juntanさん、おはようございます。

シンプルなパスタってたまに食べたくなりますよね。
でも、シンプルゆえに作るのも難しいけど・・・。
ペペロンチーノにパルミジャーノって組み合わせって
かなり新鮮です!
盛り付けもシンプルでお店のようです。
ワインに合うと聞いたら、早速作ってみなきゃ(笑)

kentさん、こんにちは♪
この組み合わせ、私も今まで気がつきませんでしたが、ホント美味しいですlovely
材料もそんなに多くないし、これだけシンプルなのにはびっくりですよね。
そういえば、本場イタリアのパスタって、意外と具材が入っていないシンプルなのが主流と聞いたことがありますflair
kentさんも是非是非!!!

美味しそうなスパですね(*^m^)
咽喉がうるさく話しています・・・

ところで、お爺さんの具合は如何ですか?
お見舞いやら、何かと小忙しいでしょう・・・
早く、お元気になられたらと想っています。

juntanさんこんにちは!
訪問やお返事遅れていてすみません><
ペペロンチーノとカルボナーラが大好きな私。シンプルパスタどあい好きです。でも自分で作るのって難しくて。。。外で食べてばかりです。
こちらのシンプルパスタも絶対おいしそう!!!おろしたてのチーズふんだんに使ってとても贅沢なパスタですね~!
あー食べたくなってしまいました。
dancyuに載ってるのですね!?本屋行かなくちゃ=3

juntanさん、こんにちは☆
パスタ美味しそうですねーーー!!!仕上がりも美しいっ。
今月のduncyu、かなり魅力的でしたねー。
私もduncyuに載ってたボンゴレを早速作ってみました。
いつも適当に作っていたので、レシピ通りに作るとやっぱり美味しいですね。
それとトマトソースも作りました♪
今度はパルミジャーノのパスタ作ってみます。
美味しい塊を買ってこなきゃっ。

pecoさん、ご無沙汰しておりましたcoldsweats01
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

今年の夏から落ち着かない日が続き、ブログ後回しになっておりました。
ブログがマメに更新できる生活こそ幸せなのかも知れませんね~confident
また頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますconfident

べるこさん、ご無沙汰しておりました。
お返事が遅くなりまして本当に申し訳ありませんwobbly
べるこさんも多忙な日々をお過ごしのようですね…。
色々とあるかと思いますが、べるこさんのブログを楽しみにしていますので、落ち着いたら是非是非confident

nimoさん、ご無沙汰しておりました。
お返事が遅くなって本当に申し訳ありませんcoldsweats01
nimoさんは今年の年末年始はどちらでお過ごしなのですか??
nimoさんの旅行記も気になっておりますhappy01
また少しずつ更新していきたいと思っていますので、遊びに来てくださいねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひじきんぴら(?)定食♪ | トップページ | 大好きだった祖父・・・。 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ