« ブログの年末大掃除♪ | トップページ | 2010年のお正月♪ »

牛ステーキプレート&タコとブロッコリーのパスタ♪

 今年も終わりですね。皆様にとって今年はどんな年だったのでしょうか?私はあまり良い年では無かったな・・・coldsweats01。人生の岐路とでも言いましょうか、色々考えさせられる年でありましたconfident。でも、旦那さまとは仲良く過ごせたので、それは良しとしましょうshine。来年は良い年でありますようにshine。来年もJuntanDiningをよろしくお願いいたします。
 旦那さまも私も今年の仕事が終わり、連休に入りましたspa。買い物をしていたら、美味しそうな牛肉が目に入ったので、お仕事お疲れ様の意味も含め、豪華にステーキにしましたup
001
二人分を盛りつけています。
青ネギたっぷりが我が家らしいhappy01

004
タコとブロッコリーのスパゲッティshine
今年最後のパスタになるかな・・・。
最後にからすみパウダーを振りかけて、ちょっと豪華にしてみましたnote

« ブログの年末大掃除♪ | トップページ | 2010年のお正月♪ »

コメント

juntanさん、こんにちは。
昨晩は我が家もステーキでしたよheart04
今年一年お疲れ様でしたconfident
一年ってあっという間ですねー。私は変化の多い一年で・・・あんまり旅行にも行けず、ストレスがたまりました(笑)
今年は色々とお辛いこともあったと思いますが、来年も旦那さまと仲良く美味しいものと共に素敵な一年になりますように~shine
ブログも楽しみにしてますhappy01
よいお年を~wine

juntanさん、今日で2009年もあと十数時間!
旦那さんと。。。。うーん、それが一番ですね。

お二人で、どうぞ良いお正月をお迎えください。
来年も宜しくね。

nimoさん、こんにちは♪
今年もどうもお世話になりましたconfident
nimoさんは変化の多い年だったのですね。
年齢を重ねていくと、変化に順応することが苦手になったりしませんか??
来年もnimoさんにとって素晴らしい年となりますようにshine

pecoさん、こんにちは♪
今年もどうもお世話になりましたconfident
pecoさんの優しさに触れた年でもありましたconfident
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

仲の良いお正月…なかなか難しいかも知れません。
そろそろ夫婦喧嘩しそうな予感が…coldsweats01

明けましておめでとうございますnote

いつも美味しい情報ありがとhappy01

ロペスさん、こんにちは♪
遅れましたが、新年明けましておめえとうございますhappy01
今年もロペスさんにとって、素敵な年となりますようにshine
ロペスさんのグルメとゴルフ、今年も楽しみにしていますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログの年末大掃除♪ | トップページ | 2010年のお正月♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ