« 2010年のお正月♪ | トップページ | 新年会♪inフォレストイン昭和館 »

お友達とサンドイッチ&スイーツブッフェへ♪ inホテルニューオータニ

 少し前の記事になりますが、以前同じ職場だったお友達と一緒にhotelニューオータニのガーデンラウンジサンドイッチbread&スイーツブッフェcakeへ行ってきましたsmile。このブッフェは大変人気があるようなので、昼12時の混む前に行こうdashということになりました。予約不可なので、この方法しかありません・・・coldsweats01。四ッ谷駅に11時集合、歩いてホテルへ到着すること11時10分、すでに窓側の席は埋まり始めています。最後の窓際席1つにギリギリセーフshine
間に合って良かった~とお友達と喜び合ってしまいましたhappy02。サンドイッチとスイーツをたらふく食べ、おしゃべりを存分に楽しみ、なあんと5時間くらい居座っていました・・・coldsweats01。本当に楽しいひとときでしたshine。○○ちゃん、次回はいつにするsmile023_3

まずはサンドイッチから。そういえば、一杯だけスパークリングワインも飲みましたwine
優雅なランチタイムですshine

026_2

カツサンドも美味しいdeliciousです。パスタがあるのも嬉しいです。
生ハムとチーズのサンドイッチは私の一押しlovely

025_2


こんな日本庭園を見ながらのランチです。
やはり窓際じゃないとねshine

027_2


デザートに移りますlovely
この他にもまだたくさんの種類のケーキがあります。

029_2


あまりにもクリームブリュレが美味しいlovelyので、2個追加です。
お友達は3個追加up
大満足のブッフェでしたnotes

« 2010年のお正月♪ | トップページ | 新年会♪inフォレストイン昭和館 »

コメント

juntanさん、こんにちは☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますfuji
今年も美味しい楽しいブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いしますconfident
オータニのガーデンラウンジのビュッフェ、本当に素敵な場所ですよねheart04写真の日本庭園も美しいっshine
窓際のお席が取れてよかったですね!
私も行きたくなっちゃいましたnote

nimoさん、こんにちは♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident
nimoさんがブログを始めるのを期待してますよshine
nimoさんもこのニューオータニのブッフェに行かれたことがあるのですか???
お肉やお魚料理が無くて、サンドイッチとケーキというのが良いですよねlovely
お奨めのブッフェ情報があったらお願いします~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年のお正月♪ | トップページ | 新年会♪inフォレストイン昭和館 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ