« お友達とサンドイッチ&スイーツブッフェへ♪ inホテルニューオータニ | トップページ | カニご飯VSウニご飯♪ »

新年会♪inフォレストイン昭和館

 先週職場の新年会bottleフォレストイン昭和館で行われました。今回は、勤続20年の方がいらっしゃるので、そのお祝いも兼ねての新年会ゴージャスバージョンshineとなりました。勤続20年とは・・・20年もの間には様々なトラブルがあり、乗り越えてきたのだろうなと感じました。働くことは好きではない私ですがcoldsweats01、職場を通じて知り合った人達のことを考えると、働くことのメリットは大きいようにも思いますshine。といっても、働かないと生活できない今の私には、働く手段しか選べないのですがね・・・coldsweats01。負のスパイラルを捨て、楽しく仕事できたらいいですねconfident
 と、仕事の愚痴みたいなことdangerを書いてしまいましたが、新年会の料理でーすshine。職場の飲み会は毎回本当に楽しいですnotes。互いを盛り上げようとする気遣いを皆さん持ち合わせており、課長も楽しい方なので、とっても盛り上がりますup

007

こんな美味しそうな前菜4種盛からスタートですdash
寒ブリと茗荷のなめろう風、海老と春菊の白和え、合鴨スモーク、南瓜カステラ。
こんな料理を目の前にして、実は風邪気味の私はアルコール抜き・・・shock。昨日まで熱があったもので・・・。

009_2

本マグロの焼き霜造りサラダ仕立て。
マグロのレア感が好みでしたlovely
うぅっ、お酒が飲みたい・・・shock

010_2

写真がイマイチですが・・・weep
里芋饅頭 菊花入りスープ。
風邪気味の私には、こういう料理が合いますgood

016

牛ハラミ肉のソテー。(一切れ食べた写真です・・・coldsweats01
柔らかいお肉に幸せ感膨大upupup
うぅっ、ワインwineが飲みたい・・・shock
この料理の前に魚料理がありましたが、撮り忘れました・・・coldsweats01

017_2

海老天の二種巻き寿司。
赤だしもついてました。

019

デザートですlovely
ガトーショコラが程良い甘さで美味しかったですup

« お友達とサンドイッチ&スイーツブッフェへ♪ inホテルニューオータニ | トップページ | カニご飯VSウニご飯♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達とサンドイッチ&スイーツブッフェへ♪ inホテルニューオータニ | トップページ | カニご飯VSウニご飯♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ