« ほっこり和食♪鯵の開き・きんぴら・野菜の蟹あんかけ | トップページ | ベトナム料理ってこんな感じでしょうか? »

多摩フレンチ♪ダンルシャン in 東大和

 私の住んでいる多摩地区にまたまた嬉しいお店がOPENしましたshine。フレンチのお店ダンルシャン。本当にこんな場所にあるの?という場所に、ひっそりと隠れるように素敵なお店があります。シェフも人柄が良さそうでとてもが好感持てますlovely。野菜多めのフレンチで、体に優しいのも好感持てますconfident。きちんとしたお店で修行された方のお店であると思いましたflair。また、ソムリエールの方の接客が控えめな感じでとても心地良いのも魅力ですshine。多摩地区に来られる方は是非行ってみてくださいね~wink。今日はランチ2500円コースをいただきましたよ。

002

エントランスも素敵ですね。
ライトアップされた夜も素敵でしたよshine

004
○○(名前忘れた・・・sweat02)のブラマンジェ。
魚介の味がギュッと詰まっていて、柔らかい食感で、とても美味しゅうございましたlovely

007

大根のスープ。
大根のスープは初めてですhappy02
東大和産の大根みたいです。

009

牛フィレ肉と野菜のポトフ仕立て。
料理を席に持ってきてから、目の前でスープを注いでくれますupup
厚みあるお肉が美味しい。
野菜が美味しいshine
ゴボウや菜の花も入ってましたよ。

011

ガトーショコラ&バニラアイス。
濃厚なチョコの味が幸せ感じます。

大満足のランチでしたsmile

« ほっこり和食♪鯵の開き・きんぴら・野菜の蟹あんかけ | トップページ | ベトナム料理ってこんな感じでしょうか? »

コメント

juntanさん、おはようございます。
バンクーバー五輪も終わってしまいましたね。
真央ちゃん、忘れ物しちゃったと思えば次回のソチ大会には
きっとゴールドフィンガー?になっちゃいますって(笑)
あまりにもキム・ヨナ選手がアッパレ過ぎて残念だったけど、
juntanさんが食べられたような、美味しいもの食べればきっと
スタミナだってつくよね☆☆☆(♯^^♯)☆☆☆

そうそう、作り置きの件だけど我が家は子供たちの家が比較的近いところにあって、いつも大鍋で沢山造ります。
余ったのは保存ポリにいれますが、何の料理?と言われても??うーん!カレーから煮物から全てかな?
それにしても、juntanさんは美味しいところをめっけが上手だねscissors

お久ぶりですsign03
お元気ですかsign02私は愛知でなんとか暮してますsad


主婦って、ホントに忙しいね…
フルで仕事してちゃんとしたご飯を作ってるjunちゃんに今更ながら尊敬と拍手を送りますgood

また、ちょくちょくお邪魔するねhappy02

pecoさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ…wobbly
冬のオリンピック…やっぱりフィギュアが特に面白かったですねshine
昼休みbuildingはテレビの前にかじりついていましたよ…eye
たっぷりの作り置きで、pecoさんのお子様達は大助かりでしょうね~heart04
うらやましい限りです。
私もpecoさんhouseのご近所に住みたいものですconfident

himeさん、こんにちは♪
おおおーーーsign01お元気でしたか??
慣れない土地での生活はいかがでしょうか??
himeさんは完璧に主婦業をこなしていることでしょうconfident
私の手抜きとは違うんだろうなあ…coldsweats01
また、よろしくお願いします~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっこり和食♪鯵の開き・きんぴら・野菜の蟹あんかけ | トップページ | ベトナム料理ってこんな感じでしょうか? »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ