« 鴨肉とクレソンの鍋・・・失楽園鍋?? | トップページ | サラダほうれん草と油揚げとベーコンのサラダ♪ »

井中居 in青梅 でバレンタインランチ♪

 今日はバレンタインデーheart04。皆さんは愛する人にチョコレートを渡しましたか?男性諸君はチョコをたくさんもらいましたか?Juntan夫婦も一応バレンタインデーなのでお出掛けしましたよdash青梅市にある井中居です。雰囲気がとても良く、身体に優しい料理を堪能できますconfident

002

小道をしばらく歩いて、お店に辿り着きます。
雰囲気最高ですshine

003

まずは梅昆布茶で心を落ち着かせますconfident

005

野菜がたっぷりの前菜。
一品くらい温かい料理が欲しいかなcoldsweats01

006

ゴマ豆腐の椀もの。
ゴマ豆腐がふわふわで美味しかったですlovely

007

寒ブリ、奥多摩やまめ(?)、イカのお刺身。
とても新鮮で美味しいです。
やっぱり寒ブリが一番美味しかったかなheart04

009

川魚の揚げたものに甘酢ソースがかかっています。ソースにふきのとうも入ってます。
一匹丸ごと頭から食べましたdelicious

010

炊き合わせ。
ほっこりしますconfident

011

酢の物。
焼きホタテと書いてあったので、熱々かと思ってたら、冷たい・・・sweat02

014

黒米おこわ、お味噌汁、漬け物。
おこわがもちもちしていて美味しいです。
こういうおこわ大好きですlovely

017

伊予柑ゼリー。
つぶつぶ感がたまりませんup

018

こんなお部屋もありました。

今日は大人数で利用されている方が多く、お店全体がちょっとうるさかったです・・・。
もう少し落ち着いた雰囲気の中で楽しみたかったかな・・・coldsweats01

« 鴨肉とクレソンの鍋・・・失楽園鍋?? | トップページ | サラダほうれん草と油揚げとベーコンのサラダ♪ »

コメント

リッチですねぇ♯(o^^o)♯
愛する人と、juntanさんはお出掛けとは!いつもいつもご馳走さま…

会席はどんなものが出てくるのか楽しめますよね。
あ-ぁ、juntanさんが羨ましい・・・
こんちくしょう!
ん?なんか言ったかな?
気にせずにね(爆笑)

pecoさん、こんばんは♪
愛する人…微妙な言い回しですね…coldsweats01
お互いに他の人に相手にしてもらえないから、仕方なく…こんな感じでしょうか…happy01
身体に優しい料理が続いたので、健康になった気分ですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鴨肉とクレソンの鍋・・・失楽園鍋?? | トップページ | サラダほうれん草と油揚げとベーコンのサラダ♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ