« お花見ランチ弁当♪ | トップページ | 京料理♪凹町(ほこちょう)in恵比寿 »

マジですか・・・旦那さま。。。

 少し前のことです。3月半ばのある休日、部屋の片隅に変な物が・・・down。そうなんです、ガンダムのプラモデルが・・・。しかも、かなり大きい・・・coldsweats01。うちの旦那さまって、まだ少年でしたっけ??女には理解できない瞬間でしたヨ・・・coldsweats01

004

しばらく箱のまま置いてありましたが、ある日完成しました・・・shine

002

武器が私の方を向いていますけど・・・gawk

« お花見ランチ弁当♪ | トップページ | 京料理♪凹町(ほこちょう)in恵比寿 »

コメント

お久しぶり~note。ウチの旦那もガンダム大好き。私にも理解できませんcoldsweats01

mapleちゃん、こんばんは♪
そしてお久しぶりですnote
元気にしてますか??
mapleちゃんの旦那さまもガンダム好きなの~(驚)!!!
ホント理解できないわよね!!!
歳を考えてほしいよねっ!!!

juntanさん、こんにちは。
うちの夫もガンダム世代ですーー。
juntanさんにすっごい共感しました・・。
夫も同じくプラモデルを組み立て、今我が家のリビングに飾ってあります・・bearing
インテリアとしてどーなの?って感じなんですが、本人が超お気に入りなので・・撤去するわけにもいかず・・かなり微妙ですwobbly

nimoさん、こんにちは♪
お元気でしたか??
新年度が始まり、仕事は忙しくないですか??
nimoさんのところもですか…coldsweats01
我が夫も別に変わっているわけではないのか…妙な安心感が…confident
もっとエスカレートすると、プラモデルを入れるキャビネットとかを買ってしまうらしいですよね…coldsweats01

がはははっhappy02
男はいつまでも子どもだからのぅ・・・
私もプラモデルを作りたくなる気持ちわかるわ!!でも城とか屋台とかを作る気持ちは今ひとつわからないけど・・


先日、実家の使ってない棚の中から弟が昔作った『シャア専用ザク(?)』が出できて、その出来の悪さに爆笑しましたhappy01

あっしさん、こんばんは♪
ガンダム…それはそれは女性には理解できない世界でございますわよねcoldsweats01
リカちゃん人形やバービー人形を男性が理解できない感じなのかしら??
シャア専用ザク…旦那に話したら知ってましたよ…coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見ランチ弁当♪ | トップページ | 京料理♪凹町(ほこちょう)in恵比寿 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ