« GW特選中華ディナー♪ 礼華 in 新宿御苑 | トップページ | ワインに合う食事を目指して♪ »

GW夜遊び♪タイ料理ピッチファー in 新宿

 GWがもうすぐ終わってしまうので、パァーッと夜遊びに出掛けましたヨdash。珍しく新宿まで車で行きましたヨcar。なぜか行きも帰りも私の運転で・・・coldsweats01。新車なので運転したいこの頃でもあるのですが・・・confident。この日はとても気温が高かったので、なんだかタイ料理が食べたくなりましたup。結構有名なお店、小田急ハルク裏にあるタイ料理ピッチファーshine

014

夜の新宿が好きなんだなupupup。歩道橋の上から新宿大ガードを撮りました。

006

まずはヤムヌアという牛肉のサラダ。辛み、酸味、甘みが絶妙ですdelicious

007

ピッチファー特製ソーセージ。香辛料が利いていて美味しいlovely。コラーゲンの塊みたいなものがソーセージに詰まっています。

009

生エビに香辛料が乗せてあって、辛いタレに漬け込んである。とにかく美味しいーーーshine。かなり激辛ですが・・・。

010

イカのガーリック揚げ。イカが柔らかくて、ガーリックの風味豊かでup

012

エビ入りタイ風炒飯。辛い味付けにしてもらいましたhappy01。タイ米なのでパラパラですshine

« GW特選中華ディナー♪ 礼華 in 新宿御苑 | トップページ | ワインに合う食事を目指して♪ »

コメント

こんばんにゃ。お久しぶり。
お、新車は例のプリ○スちゃんですかな?乗り心地はどうでつかー?
タイ料理はあの辛さがやみつきになるね。

そういやそろそろタイフェスかな?

namiちゃん、こんばんは♪
GWは何処か行ったのかな??
新車、来ましたよーーーshine
色々問題ありましたが、乗り心地抜群ですよconfident
タイフェス…そろそろだっけ??
そういえば最近行ってないな…coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW特選中華ディナー♪ 礼華 in 新宿御苑 | トップページ | ワインに合う食事を目指して♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ