« 焼き肉は美味しいのう♪ in 立川 | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダ♪ »

窯焼きピッツアのお店♪ in 立川

 またまた多摩グルメでございますよーup。最近は窯焼きピッツアのお店も増えてきて、珍しくなくなってきましたが、やっぱり美味しいお店とあれれsweat02・・・と思うお店がありますね。せっかくの窯を活かしきれていないお店もあるように思います。が、立川にあるこのピッツア店は大満足upupshinePizzeria YUICIRO&Ashine。モチモチ感、生地の塩加減、トマトソースの絶妙な酸味・・・久々に美味しいピッツアでございましたsmile
005

美味しそうでしょ??旦那さまはビールとピッツアで楽しんでましたヨsmile。やっぱりマルゲリータを注文。

001

外観がこんな感じです。光溢れる店内はとても気持ちの良い空間でしたshine

002

ランチメニューはピッツア3種、パスタ3種からセレクトします。

004

サラダとミネストローネ。ミネストローネは大根がゴロゴロ入っていて美味しいnote

008

ツナとキャベツのペペロンチーノ。パスタよりもピッツアの方がこのお店は美味しいかな・・・。

010

コーヒー&プチデザート(ココナッツプリン)。これで、1000円は安いですよねshine

« 焼き肉は美味しいのう♪ in 立川 | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダ♪ »

コメント

ピザ美味しそう~heart04heart04
今、ベランダでバジルを育ててるんだnote
収穫したらバジルソースにしたりピザにのせるんだnotes
やっぱりピザの定番はマルゲリータだねhappy01

かわうそちゃん、おはようー♪
バジルって、使い道多いよねflair
お肉やお魚のソースにしても美味しいよねshine
松の実とミキサーでソースにすると美味しいらしいよup
かわうそ特製のバジルパンよろしくねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼き肉は美味しいのう♪ in 立川 | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダ♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ