« とろとろ親子丼♪こけこっこ in グランデュオ立川 | トップページ | 夏野菜とイカの具だくさんスパゲッティ♪ »

妹の手作り食パンでクロックムッシュ♪

 この週末は実家でゆっくりしましたnote。妹もちょうど来ていて、久々に両親&娘で楽しく会話しましたヨhappy01。結婚してしまうとなかなかこういう時間が持てませんよね・・・coldsweats01。父の日前日ということで、少しは親孝行できたかな??でも、父親は風邪気味でちょっと辛そうでしたけど・・・sweat02。妹がお土産にパンを焼いてきてくれましたup。私はパンを上手に焼けないので、こんなに上手に焼ける妹に感動shineshine。トーストも食べましたが、今日はクロックムッシュで。パンの上にハム、トマト、チーズ、バジルを乗せて、もう一枚のパンを重ねます。あとはフライパンで片面3分ずつ焼きます。厚手の鍋を重し代わりに乗せて焼くと綺麗な焼き目がつきますflair。妹よ、美味しいパンをありがとうーーshine

029

チーズがとろけて美味しいですup。カリッとしたパンも最高up

012

妹が作ったパンの全貌でございますshine。パン屋さんで買ったものみたいですよねup

« とろとろ親子丼♪こけこっこ in グランデュオ立川 | トップページ | 夏野菜とイカの具だくさんスパゲッティ♪ »

コメント

食パンがクロックムッシュに大変身!!
美味しそうheart04


かわうそちゃん、こんばんは♪
クロックムッシュに大変身しましたよshine
やっぱり手作りパンはモチッ&カリッのバランスが最高だね~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とろとろ親子丼♪こけこっこ in グランデュオ立川 | トップページ | 夏野菜とイカの具だくさんスパゲッティ♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ