« 妹の手作り食パンでクロックムッシュ♪ | トップページ | 私の大好物はアボカド♪ »

夏野菜とイカの具だくさんスパゲッティ♪

 今週も始まってしまいました・・・down。体もまだ暑さに慣れていないせいか、もの凄く疲れるこの頃ですwobbly。もしや年齢のせいか・・・sweat02。体力を温存させて、木曜深夜のサッカーsoccer見なくちゃflair。今日の夕食はおひとりさまです。メニューはもちろんパスタですヨshine。夏野菜(トマト&オクラ)と今が旬のイカを使ったshine夏野菜とイカの具だくさんスパゲッティshine

005

パスタに対して具が多いのが、家庭ならではですよねsmile。美味しくできましたupup

« 妹の手作り食パンでクロックムッシュ♪ | トップページ | 私の大好物はアボカド♪ »

コメント

ほんとに具だくさんだねsign03
具だくさんパスタはわたしも大好き~happy01
蒸し暑い季節になってくると冷製パスタも恋しいheart04

かわうそちゃん、こんばんは♪
恒例のパスタですーーーshine
パスタは毎日食べても飽きないほど大好きなのですlovely
ついつい具だくさんになってしまうよね…。
野菜たっぷりで栄養バランス良しとしとうこうかなcoldsweats01
冷製パスタって、あんまり作ったことないんだよね…。
今度レシピ教えてねwink

すごい、豪華upなお一人様パスタsign03
あたしゃ、自分の為にイカを処理する気になれないよ~wobbly
junちゃんは偉いgood
先日、junちゃん見習って夏用のガラスのお皿と小皿を買いましたhappy02
またまた、日曜日に潮干狩り行ってくるよsign04bleah

himeさま、こんばんは♪
私、ご飯よりもパスタが好きなんですlovely
パスタのことになると、手間とか関係ないんですよね…coldsweats01
イカってコレステロール下げるとか言うし…down
夏はガラスのお皿が涼しく見えるのでgood
himeさまの愛情たっぷりのお料理がさぞ映えることでしょうshine
潮干狩り羨ましいーーー!!!
日焼けには気をつけてくださいなsign01
私は明日は化粧品のセールに行ってきますdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 妹の手作り食パンでクロックムッシュ♪ | トップページ | 私の大好物はアボカド♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ