« 鶏の唐揚げは美味しい♪ | トップページ | 香ばしいガーリックライス♪ »
少し前に行った和食のお店です。ハモが出ると嬉しいなって思っていたら、ハモ登場。地下にあるため、ランチでも隠れ家のような雰囲気です。
こんな盛り合わせが登場しました。
最初は玉子豆腐。この日は暑かったので、ひんやしとしたお豆腐がとっても美味しい。
お刺身4種盛です。どれも新鮮で美味しいです。
鱧とじゅんさいのお吸い物。鱧好きなJuntan夫婦にはたまらない一品です。。やや骨が残っているかな・・・。
ご飯の上にお出しの利いたとろりとした餡が乗っています。私はこの料理が一番好きかな。
最後は赤だしと白いご飯。炊きたてつやつやのご飯は美味しい。
立川にこんなお店があるんだね たまご豆腐がとても美味しそう
投稿: かわうそ | 2010年7月12日 (月) 00:57
かわうそちゃん、こんにちは♪ そうなのよ、立川にしては珍しいお店かもね。 駅からかなり離れているけどね…。 年齢を重ねるごとに、さっぱりとしたものが好きになりますね。
投稿: ★かわうそちゃんへ★ | 2010年7月18日 (日) 17:09
この記事へのコメントは終了しました。
立川にこんなお店があるんだね

たまご豆腐がとても美味しそう
投稿: かわうそ | 2010年7月12日 (月) 00:57
かわうそちゃん、こんにちは♪
。
そうなのよ、立川にしては珍しいお店かもね。
駅からかなり離れているけどね…。
年齢を重ねるごとに、さっぱりとしたものが好きになりますね
投稿: ★かわうそちゃんへ★ | 2010年7月18日 (日) 17:09