« 生パスタ♪チキンとホウレン草のクリームソース | トップページ | 若鶏チューリップ唐揚げ、フルーツトマト&オクラ »

大成功の牛ゴボウご飯♪

 私は混ぜご飯が大好きで、コンビニおにぎりも鶏五目を大抵の場合セレクトしますlovely。しかし、旦那さまは真っ白のご飯が好きですdown。そんな旦那さまも今日の牛ゴボウご飯は美味しいupと言ってくれましたshine。ゴボウは超細かいささがきにし、牛肉はしゃぶしゃぶ肉使用。丁寧におだしをとり、薄口醤油、酒、塩を適量。あとは炊飯器で炊くだけsmile。多めに作ったので、明日の朝食にも登場予定shine。8月ももう終わりに近づいてますね・・・。皆さん、夏は何処かに行かれましたか??Juntan夫婦は9月中旬に旅に出ようと思っていますairplane

022

もっちり感が伝わりますでしょうか??牛肉とゴボウの相性の良さを実感できる一品ですshine

« 生パスタ♪チキンとホウレン草のクリームソース | トップページ | 若鶏チューリップ唐揚げ、フルーツトマト&オクラ »

コメント

juntanさん、こんにちは☆
私も混ぜごはん大好きですlovely私もコンビニではやっぱり鶏五目ですheart04
うちの夫も白いご飯が好きなんです。栗ごはんとか作ってもあんまり喜んでくれません・・・down
牛ごぼうご飯なら喜ぶかもっ。私も作ってみます。
juntanさんご夫婦は今年も海外逃避ですか?
羨ましいですーーhappy02
私は今年は海外無理そうなので、温泉にでも行こうと思っています。
そういえば、去年の年末、西伊豆の無雙庵 枇杷に行きました!
juntanさんが前にブログに書いていたのを思い出しました。
すごい素敵な宿ですよねー。また行こうと思っていますheart01

nimoさん、こんにちは♪
nimoさんとは相変わらず食べ物の趣味が合いますな~wink
混ぜご飯って絶対に美味しいですよね!!!
もっともっと混ぜご飯のレパートリーを増やしたいのですが、苦手な人がいるとなかなかね…down
西伊豆に行かれたのですか??
あの宿はホント良いですよね♪
いたれりつくせりで…、料理も美味しいしconfident
私は9月にまたまたタイのサムイ島へ行く予定ですairplane
今回はシンガポール経由でshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生パスタ♪チキンとホウレン草のクリームソース | トップページ | 若鶏チューリップ唐揚げ、フルーツトマト&オクラ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ