« 旦那さまが凹カステラ買ってきた♪ | トップページ | 癒しのタイリゾート♪サムイ島 ホテル篇 »

おみのin西荻窪 極上京料理♪

 最近おみのに予約してもカウンター席が埋まっていることが多く、とっても残念です・・・coldsweats01。といっても、前日もしくは2・3日前くらい電話するのがいけないと思いますが・・・。秋の味覚を愉しみにおみのへ行って参りましたup

003

こんなに可愛い感じの盛りつけで登場shineshine。少しずついただくのって本当に幸せですconfident

006

続いて、松茸土瓶蒸しshine。鱧入りですshine。スダチをキュッと絞ることにより、味も引き締まります。

007

お刺身盛り合わせ。新鮮なお刺身は旨いのう♪

009

魚の名前忘れましたが、お味噌の浸かり具合が絶妙です。焼き加減もさすがですshine

011 岩牡蠣の茶碗蒸し。私の一番お気に入りの一品shine。大きな牡蠣がゴロゴロ入っていました。

013_2

片方にはウニ、もう片方にはアスパラが。とっても軽い揚げ物です。

016

大好きな牛ゴボウご飯♪自分でも何度か挑戦しているので、よく味わって研究しましたよ。

017

デザート2種。右側の栗のクロケットがめちゃめちゃ美味しいsmile

大満足の今宵のおみのでした。大将が何度も私たちの部屋をのぞきに来てくれて嬉しかったな。次回はカウンターがいいなあ~confident

« 旦那さまが凹カステラ買ってきた♪ | トップページ | 癒しのタイリゾート♪サムイ島 ホテル篇 »

コメント

おひさしぶりですっ。
しばらくブログが更新されなかったので、ちょっと心配していましたhappy02
色々と大変でした。
秋の京料理は、目でも楽しめていいねgood
どれも美味しそうです。
急に寒くなってきたので、風邪とかひかないようにね。

mapleちゃん、こんにちは♪
お久しぶりです~!
やっと落ち着きましたconfident
mapleちゃんこそ、体に気をつけてねconfident
ホカホカ鍋でも食べて、体を温めましょうconfident

おみのさん、行ってみたいですーーheart01
いつもjuntanさんのブログを見るたび、行きたくなってしまいます。
どのお皿も丁寧な仕事をしているのが写真からも伝ってきます。
こういうお料理を食べると背筋がピンと伸びますよねconfident
牡蠣の茶碗蒸しなんてすごく美味しそうーーlovely
いつか機会があったら行ってみたいお店NO1ですっ!

nimoさん、こんばんは♪
おみのさんはとってもオススメですshine
個室もあるので赤ちゃん連れでも大丈夫かも…。
先日小さいお子さんもいらっしゃってましたものconfident
大将はお子様好きのようでしたよflair
大将が自信を持って作る料理は見事で、料理人はやはり感性が鋭い人でないと!と改めて感じます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旦那さまが凹カステラ買ってきた♪ | トップページ | 癒しのタイリゾート♪サムイ島 ホテル篇 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ