« プルルンと 牛モツ鍋♪ | トップページ | ヘルシーっぽいランチ PART2♪ »

ヘルシーっぽいランチ♪

 今年のお正月もやっぱり食べ過ぎましたpig。今日はこれからウォーキングに行く予定ですup。ウォーキング前のランチなので、少し軽めにしてみました。でも、今日の夜は天ぷら屋さんを予約しているんですよね・・・coldsweats01

020

まとめて炊いて冷凍している玄米ご飯、納豆、温野菜(キャベツ・ブロッコリー・トマト)、いちごです。玄米ご飯はもっちりしていて、最近はまっていますlovely。旦那さまはALL玄米ngなので、白米に少し混ぜて食べています。Juntan夫婦も、だいぶ歳を重ねてきたので、そろそろ健康のことを真剣に考えないとねflair

« プルルンと 牛モツ鍋♪ | トップページ | ヘルシーっぽいランチ PART2♪ »

コメント

juntanさん、こんばんは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますshine
お正月私も食べ過ぎました・・・。
にしかわさんのおせち、とても美味しそうでしたねshine
私も頂いてみたいな~happy02
ところで、私も玄米大好きです~。
噛みごたえもあって、腹持ちもしますよねgood
玄米に温野菜・・・こういうメニュー好きです。
昔はこってりフレンチとか大好きだったんですが、最近はこういうご飯の方が好きです。歳のせい!?coldsweats01

nimoさん、こんにちは♪
また、新年明けましておめでとうございますshine

nimoさんがこのブログを読んでくれていると思うと、私も頑張らなくちゃと思いますhappy01

nimo家も玄米なのですか??
毎日ですか??
旦那さまは玄米大丈夫ですか??

私はこってりもまだ辞められないのですが、そろそろあっさりも採り入れないと…といったところですcoldsweats01

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

PS。。。nimoブログ立ち上げないのですか??楽しみにしてますよup

juntanさん、こんにちは☆
玄米は毎日じゃないですhappy01
その日の気分で玄米だったり、雑穀米だったり、白米だったりします。うちは夫も玄米好きなんです。
今年は夫が本気でダイエットしたいらしいので、蒸し料理が増えそうですconfident
ブログまた始めたいとは思っているんですけどねcoldsweats01なかなか立ち上げるのが面倒で・・sweat01
でも色んな記録のためにやりたいな~とは思っています。
始めたらまたご連絡しますねheart04

nimoさん、こんばんは♪
またまたコメありがとうございますhappy01

旦那さまが玄米きとは羨ましい~shine
なかなかそんな素敵な殿方はいないでございますよup

そうですよね、ブログって結構面倒ですよね…。
私は備忘録代わりにブログやっているという感じですもの…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プルルンと 牛モツ鍋♪ | トップページ | ヘルシーっぽいランチ PART2♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ