« 手抜き・・・サバ缶と温野菜のプレート♪ | トップページ | 和風モダンダイニング・・・Akari in 立川 »

カフェ飯風・・・ピーマンの肉詰めプレート♪

 最近気になる家電と言えば、T-FALのスチームクッカーshine。ジャパネットたかだのテレビショッピングでやっていて、欲しいって思ってしまった・・・coldsweats01。ヘルシーな蒸し料理を作れるし、2段のなっているのも使い勝手が良さそうだしsmile。気になるな~heart

001

ピーマンの肉詰め、温野菜(キャベツ、カラーピーマン)、エノキベーコン、ちりめんじゃこ、雑穀米ご飯、湯葉とウドの中華スープ、ヨーグルト。最近、スープに乾燥湯葉を入れるのがマイブーム。京都の千丸屋の中巻ゆばがオススメでございますlovely
 

« 手抜き・・・サバ缶と温野菜のプレート♪ | トップページ | 和風モダンダイニング・・・Akari in 立川 »

コメント

おはようー。ジャパネット高田の社長は、あのキンキンのすっとんきょうな声なのに、なぜか惹かれる私です。若い頃は海外を渡り歩きた後、実家の電気店を引き継いだりと結構苦労された方ようですよ。

彼が渋めの声で「今日ご紹介の液晶40型テレビですが。。。」とか言われても今さらインパクト逆に無いよね(笑)

juntan先輩ご無沙汰していますsnow

いつも拝見し、盛りつけがとってもキレイで勉強になりますriceball

器も配置もrestaurant

私も食を楽しむ工夫、実践したいと思いますpaper

namiちゃん、こんばんは♪
ジャパネット高田の社長の声、やっぱりあの声じゃなくちゃねsign01
と言いつつも、ジャパネット高田で購入したことが無い私ですが…coldsweats01

りんだちゃん、こんばんは♪
ママ生活、頑張っていますか??
りんだちゃんは何事も楽しみながら、生活してそうなイメージですshine
最近のJuntan家の食卓は、地味めな感じですが…sweat02
盛りつけとかも出来た順番に左から乗せているだけなんだよね…coldsweats01
というわけで、今後頑張りたいと思いますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手抜き・・・サバ缶と温野菜のプレート♪ | トップページ | 和風モダンダイニング・・・Akari in 立川 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ