« 休日和風パスタ♪タラコとおじゃこのスパゲッティ | トップページ | 神楽坂にて・・・想い出の場所と人間ドック »

女子力アップ♪農家の台所 in 国立

 昨夜は雪の中snow、高校友人4人とheart女子会heartwinebeerbarcakeでした。女子会=ひたすらしゃべって、お酒を飲んで、食べる会と申しましょうか・・・sweat02。国立にある農家の台所というお店に行きました。店名どおりの野菜中心で、まさに女子会にふさわしいお店shine。新鮮な野菜がサラダバーとなっており、何度でもおかわり自由。他のメニューもタジン鍋や蒸し物が多く、とってもヘルシーなラインナップ。お酒も野菜が入ったものが多く、やや好き嫌いはありましたが、結果的にはかなり楽しめましたヨhappy01。雪が降っているのを忘れてしまうくらい、笑って&食べて&飲んで、なんだか女子力アップしたかもup。それから、みんなと話していて思ったことは、私は人よりも悩みすぎるかも知れない・・・down。強く、逞しく、そして美しく、30代を満喫していこうと思いますshine

009 井戸サラダとかいうサラダバーで各々が盛りつけたサラダ達shine。さて、juntanのはどれでしょう??海ぶどうみたいな味がするソルトリーフは中性脂肪を減らす効果があるそうで、たっぷりいただきましたヨcoldsweats01

012

タジン鍋shine。蒸した野菜が美味しいです。シンプルに食べる野菜がこんなに美味しいとはconfident。鶏肉が少しだけ入っています。

014_2

豚バラ肉と野菜のミルフィーユ仕立てshine。お芋やキャベツがたくさん入っています。

016

サラダバー会場の井戸サラダshine。ここにお兄ちゃんが常駐していて、野菜の説明をしてくれますlovely

« 休日和風パスタ♪タラコとおじゃこのスパゲッティ | トップページ | 神楽坂にて・・・想い出の場所と人間ドック »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日和風パスタ♪タラコとおじゃこのスパゲッティ | トップページ | 神楽坂にて・・・想い出の場所と人間ドック »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ