« 女子力アップ♪農家の台所 in 国立 | トップページ | 魅惑の納豆チーズご飯♪ »

神楽坂にて・・・想い出の場所と人間ドック

 今日は人間ドックに行ってきましたhospital。バリウム検査はそれほど嫌ではない私。それよりも、乳ガン発見のためのマンモグラフィや採血の方がよっぽど苦手です・・・sweat02。でも、全ての検診を終えると、なんだか清々しい気分になりますshine。病院は神楽坂(飯田橋が近いかな・・・。)のこころとからだの元気プラザ。ここの人間ドックがお気に入りで何度か受けていますup。人間ドックを終えて、想い出の場所であるheartアグネスホテルheartに行くのも好きなのですdash。Juntan夫婦が結婚式を挙げたホテルなのですbell。想い出に浸り、健康のことも考え、今日は充実した日であったような気がしますconfident

Photo_2

人間ドックで食べたお弁当ですsmile。とってもヘルシーです。昨晩少なめの夕食、今日の朝食を抜いているので、全然物足りないんですけど・・・sweat02。でも、こういうヘルシーなお食事を食べていれば・・・と勉強になります。

Agunesu_2

懐かしのアグネスホテルshine。小さなホテルですが、そのホスピタリティの良さに感激したのを覚えています。ここのフレンチはミシュラン一つ星にもなったんですよflair

Agunesu2

何年か前にアグネスホテルの敷地にOPENしたホテル直営のケーキ屋さんcake。ル・コワンヴェール。2011年2月公開の映画「洋菓子店コアンドル」のケーキはここのものだそうですよflair

今日は天気も良くてsun、気分も晴れ晴れとして、 リラックスした日でしたup

« 女子力アップ♪農家の台所 in 国立 | トップページ | 魅惑の納豆チーズご飯♪ »

コメント

誰だかわかるかな?久しぶりにjuntanのブログのぞいちゃった!
元気そうでなによりです。このホテルなつかしいなぁ。
長野に引っ越して3年、空気がきれい過ぎて息苦しいわ~^^
先週木曜日は、訳あって埼玉県内ぐるぐる散策してました!!
たまには私をおいしいところに案内して下さい。結構頻繁に埼玉に出没するので。

長野のアッコちゃん、久しぶりーーーーsign03
元気にしてた??
結婚式、アッコちゃん来てくれたものねconfident
懐かしいなconfident
あの頃に戻りたいなと思ったりしますheart
こっちもよく来てるのね!!
今度来るときは是非連絡してねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子力アップ♪農家の台所 in 国立 | トップページ | 魅惑の納豆チーズご飯♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ