« 信州の旅♪まずは善光寺参り | トップページ | マイブーム♪ざくろ酢 »

信州の旅♪渋・湯田中温泉郷

 渋・湯田中温泉郷shine。かなり鄙びた温泉地ですが、ゆっくり温泉に浸かってリラックスしましたヨspa。今回選んだお宿は、あぶらや燈千shine。私Juntanが旅行の直前まで悩みに悩んだ宿です。女将さんをはじめ、スタッフの方々がとっても頑張っていて好感持てる宿でしたよ。大浴場も24時間入れるところが嬉しいし、お食事処も23ヵ所あり個室で食べられるのが嬉しいです。旦那さまも気に入ってくれましたheart

041

露天風呂付きのお部屋でしたup。眺めは簿妙ですが、とっても気持ちの良いお湯でした。湯田中温泉のお湯はかなり好みかもlovely

051

浴衣も好きなものを選べます。選んだ時はもっと種類がありました。私は水色をセレクト。旦那さまはエメラルドグリーン・・・coldsweats01

038

清潔なベッドルームです。ややマットが柔らめだったかな・・・。

042

洗面所も2つあるので喧嘩にならない・・・。メイク落としがあるのは嬉しいです。

086
夕食後にお風呂から出て、お部屋に戻ると、小さめのおにぎりがテーブルの上に置いてあったのにはビックリwink。夕食はかなりの量でしたが、こんな心遣いはなんとも嬉しいですよねdelicious

« 信州の旅♪まずは善光寺参り | トップページ | マイブーム♪ざくろ酢 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 信州の旅♪まずは善光寺参り | トップページ | マイブーム♪ざくろ酢 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ