« イタリアントマト鍋♪ | トップページ | 国分寺ICHRINのケーキ♪ »

お弁当♪チキンソテーとひじきご飯

 旦那さまが出張中のため、おひとりさま生活満喫中up。夜もゆっくりお風呂に入って、顔パックなぞしたり。朝もいつもより余裕があり、お弁当なぞ作ってみることにsmile。といっても、たいした中身ではないですが・・・sweat01チキンソテーとひじきご飯
 しかし、今夜とうとう、おひとりさま時間が終わってしまいます。そして、3日間耐えて、再び夢のおひとりさまLIFEが待っていますshine。ちょっと淋しいのも事実ですけどね・・・coldsweats01

20111102_062650

綺麗なだし巻きタマゴが焼けましたヨshine。ひじきご飯は雑穀米も入っています。ゴマもたっぷりかけてます。チキンソテーはハーブソルトをまぶしてソテーしただけです。

« イタリアントマト鍋♪ | トップページ | 国分寺ICHRINのケーキ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリアントマト鍋♪ | トップページ | 国分寺ICHRINのケーキ♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ