« 休日ランチ♪ビビンバ丼 | トップページ | クリスピークリーム♪ »

新大久保散策♪

 妹と新大久保に出掛けましたup。二人とも韓流ファンでなく、なんとなく新大久保に出掛けてみることに。私は10年以上前に行ったことがありましたが、それからはサッパリ・・・。まずは韓国料理を満喫しましたsmileカントンの思い出というお店です。サムゲタン(ハーフサイズ)が780円で食べられます。スンドゥブチゲと海鮮チヂミも注文しました。サムゲタンの美味しさにはまりましたupupup

004
この他にキムチもサービスでついてきます。ボリューム満点ですsmile

007

こんな可愛いお店です。お店に着いたのは午後1時少し前でしたが満席でした。

008

ランチメニューはこんなに豊富ですshine。何度でも通いたくなりますね。

012

ランチの後はもちろんお買い物~notes。カタツムリのクリーム、ザクロジュース、黄土石けん、カタツムリのBBクリーム、ふるる米麺、ハンドクリーム等々購入です。ソウル市場(スーパー)のサムゲタン買いたかったなshine。何でもすぐに売り切れてしまうそうですよ。

« 休日ランチ♪ビビンバ丼 | トップページ | クリスピークリーム♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日ランチ♪ビビンバ丼 | トップページ | クリスピークリーム♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ