« ランチの後は、初詣女子会♪ | トップページ | 京都旅行2011♪新幹線の中でのランチ »

私のブログがテレビで紹介されるんです♪

 実は、明日1月14日土曜日夜11:00からのSmaSTATION(テレビ朝日)に私のブログが少しだけ紹介されるんですshine。鍋特集の中でちょこっとだけみたいなのですが、ネギ鍋が紹介される予定ですhappy01。皆さま、良かったら見てくださいねnotes

 ネギ鍋の詳しい作り方はこちらを参考にしてくださいねshine

20111218_182857これがネギ鍋ですshine

« ランチの後は、初詣女子会♪ | トップページ | 京都旅行2011♪新幹線の中でのランチ »

コメント

Juntanさん、明けましておめでとうございます★
今年もブログ楽しみにしています。
テレビで紹介されるなんてすごいですね!
あいにく今は海外在住なので、見れませんでしたが、如何でしたか?
テレビで拝見したかったです!

わぁすごい!!!
しかもスマステ!
楽しみだわぁ☆happy02

すげ~田崎さんべた褒めじゃないっすか!!happy02

nimoさん、遅ればせながら新年明けましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

えーー、nimoさんって現在海外在住なのですか??
旅行とかでなくて??
どちらにお住まいなのですか??
前に旦那さんの関係で海外生活するとか言ってましたものね・・・。
羨ましいですshine

テレビではほんの少しだけの紹介でしたcoldsweats01
ソムリエの田崎真也が試食して感想を言ってました。

でも料理ブロガーにとって、今回の出来事は嬉しいことでしたヨsmile

shihoちゃん、見てくれてありがとねhappy01
shihoちゃんが一番最初に携帯メールにメールくれたよdash
嬉しかったよーーー!

でもほんのちょっとだけだったのが残念・・・coldsweats01
ランキング外だったし・・・coldsweats01
まっ、それが私らしいかな??

ご無沙汰しておりますーーー!
見てくださってありがとうございますshine
ちょこっとだけでしたけど、嬉しいっすlovely

超ーお久しぶり!!某大学時代のひろみだよ!ばばりんさんから教えてもらいました。
テレビみたよ!すっごく美味しそう&品があるしかも簡単♪
いい奥さんしてるみたいでなんだか嬉しくなりました!
ブログこれからものぞかせてもらうね。機会があれば是非会いましょう!

田崎さんの感想聞きたかったです!
大絶賛だったんじゃないですか?私も早くネギ鍋食べたいです。
テレビでブログが紹介されるなんて、本当にすごいことだと思います★
私は、昨年夫が転勤になり、ロンドンに住んでいます。
大好きなパリが近いのにまだ行けていません。(涙)

Juntanさん、すみません。
先ほどのコメント、Miniって私です。。打ち間違いです。

ひろみさん、超お久しぶりですーーー!!
見てくれてありがとーーーshine
ちょっとだけだったけど、こんな機会は二度とないだろうから正直嬉しかったわsmile
ババさんから聞いた情報によると韓国料理屋さんをやっているとか??
このリンクがそうなのね?
覗かせてもらいましたが、とっても美味しそうsmile
実は私、最近韓国料理にはまっているので今度食べに行きたいなhappy01
ひろみさんはいつもお店に出ているの??
今度ひろみさんに会いに行きたいと思いますheart

nimo&Mimi(笑)さん、こんばんは♪
nimoさんってすぐに分かりましたよ!
ロンドンにお住まいなのですねshine
海外セレブ生活を送っていらっしゃるのですね??
素敵だわ~☆
憧れちゃいますけど、私じゃ海外で生活できないだろうな・・・coldsweats01
ネギ鍋は海外ではなかなか作れないかな??
長ネギが手に入らなさそうですね・・・sweat02
海外の生活をブログにアップしてくださいね♪
楽しみにしています~☆

残念見逃した~。今週末はネギ鍋だね

makiko*ちゃん、こんばんは♪
久しぶりんhappy01
あらら、見逃してしまいましたか…coldsweats01
見て欲しかったな~!
でも、ちょっとだけだったからさ・・・coldsweats01
でも、嬉しかったんだなhappy01

Juntan先輩こんばんは(^_^)/

オンエア見ましたよ♪更に今夜、真似して作ってみました!!
あまりの美味しさに感激しました(*^^*)

材料も作り方もシンプルで、光熱費も節約できてGood です☆
我が家の定番にさせてください♪

りんだちゃん、お久しぶりんhappy01
元気に子育て頑張っていますか??
スマステーション見てくれたんだ~tv
ありがとうsmile
ネギ鍋・・・ネギ好きにはたまらないお鍋でしょheart
是非是非リンダ家の定番鍋にしてくださいなhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチの後は、初詣女子会♪ | トップページ | 京都旅行2011♪新幹線の中でのランチ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ