« 京都旅行2011♪錦市場 | トップページ | お料理教室♪in 国立 »

京都旅行2011♪最終日

 京都での最終日sweat01。帰りたくないよーーーwobbly。あっという間の3日間でした。旦那さまと行く京都はホントに楽しかったですconfident。大人になってから大好きになった京都、まだまだ知らないことだらけの京都、今年は初夏の京都に行ってみたいですup。京都の鱧料理を食べてみたいな~smile

133

大好きな八坂の塔shine。冬の晴れた日と八坂の塔付近のお散歩・・・最高でしたsun

132

最終日ランチももちろん京料理shine。ミシュラン京都で二つ星☆☆である祇園末友。初めての訪問です。料理の写真は申し訳ありませんが無しでございますcoldsweats01。京野菜が多めのお料理はとても身体に優しく、大満足のランチでございましたshine。今度は夜行ってみたいなっ!

« 京都旅行2011♪錦市場 | トップページ | お料理教室♪in 国立 »

コメント

Juntanさん、こんにちは。
素敵な京都旅行記、楽しく読ませていただきましたheart04
冬の京都も素敵ですね。
観光にお食事に盛りだくさんで本当に羨ましいっhappy01
私も次の帰国休暇に京都行こうと思っています。
Juntanさんのブログ、参考にさせていただきますねshine
ちなみに私の好きな京都の観光スポットは、東山の青蓮院です。美しい庭園を眺めているだけで心が洗われますheart01
そして常宿は、オークラですhotel

nimoさん、こんばんは♪
京都旅行記読んでくださってありがとうございますhappy01
毎年同じ場所ばかり行っているので、読む方も飽きちゃいませんか??
nimoさんの常宿はオークラですかshine
一度泊まってみたいですshine
古い建物みたいですけど、歴史を感じるというか、京都に合っていますよねconfident
本当はホテルでなく旅館に泊まってみたいけど…。
オススメは青蓮院門跡のことですか??私は高台寺とか好きですねheart
nimoさんといつか京都巡りしたいですね~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都旅行2011♪錦市場 | トップページ | お料理教室♪in 国立 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ