« ネギ鍋翌日は・・・牛ネギ丼♪ | トップページ | ネギ塩タン♪ »

風邪気味夫婦・・・鍋焼きうどんでパワーアップ♪

 昨日、旦那さまが中国より帰国しましたhappy01。出張前も風邪気味でしたが、出張から帰ってきてもまだ風邪気味・・・sweat02。おまけに、私もここ1週間くらいずっと風邪気味・・・sweat02。私は今日はお仕事だったので、ゆっくり休めずに風邪もイマイチ治ってませんbearing
 というわけで、今日は鍋焼きうどんshine。消化の良いうどんに、温かい鍋料理、これで風邪も吹き飛ぶはずさsmile

20120304_193216

エビ天は買ってきました。かき揚げはタマネギと桜エビで自分で揚げましたup。うどんは極太麺をセレクト。おだしは関西風。見た目はイマイチですが美味しい鍋焼きうどんに仕上がりましたshine
 

« ネギ鍋翌日は・・・牛ネギ丼♪ | トップページ | ネギ塩タン♪ »

コメント

鼻がつまってて寝れない(^^;;
風邪には鍋焼きうどんだね‼
大きなエビがのってて元気になれそ。

風邪ひいたら鍋焼きうどんだわ〜
お大事にね。

kawausoちゃん、こんばんは♪
kawausoちゃんも風邪??それとも花粉症??
私は咳が止まらないので風邪の模様…。
今日辺りからだいぶよくなってきたかなwink
鍋焼きうどん…やっぱり美味しいわ~heart
福島屋で購入した太めのおうどんで作ると絶品だよshine
新大久保ツアー、国立お料理教室等々、また行こうねっwink

花粉症だよー(´Д` )
お目々もかゆい。
『チューボーですよ』
でスンドゥブチゲやってて食べたくなった。
でも参鶏湯食べるんだろな。
BBクリームがなくなりそうだから、
新大久保行きたいなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネギ鍋翌日は・・・牛ネギ丼♪ | トップページ | ネギ塩タン♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ