女子会♪トルコ料理 in 立川
中央線の工事があり、電車のダイヤが乱れまくっていた昨日、なんとか集まりました。おなじみ4人の女子会は、今宵は
トルコ料理スルタン
です。ベリーダンスショーあり、水パイプにも挑戦したり、今回の女子会はトルコ満喫でした。いつか皆でトルコに行けたらいいね~
。
4種類のケバブ。定番のシシケバブ(牛肉?)から、チキンやつくねみたいなものまで・・・。
一番最初のお皿です。パンに中に詰めていただきます。
追加注文したトルコ風ピッツア。ほのかにクミンの香りがします。Hちゃん苦手なんだよね・・・
。
ベリーダンスショー。お腹の筋肉をブルブルッとさせるベリーダンスはセクシーだわ。
水パイプに初挑戦。香りはアップルをセレクト。ゆっくりと水パイプを愉しむというよりは、はしゃいで、誰が一番鼻から煙を出せるか・・・みたいな競争になってました・・・
。
次は何料理にしようかな・・・??
« おひとりさまランチ♪カレー風味の玄米入り焼き飯 | トップページ | 地味飯・・・湯葉あんかけご飯 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント