« 2013年 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 3月11日 »

葉山での休日 その1♪

 年末を初めて葉山で過ごしましたwave 
 葉山=ヨット・石原裕次郎さんというイメージでしたが、とても穏やかな良いところで、葉山の住民の方も葉山を心の底から愛し住んでいるといった素敵な場所でしたheart

Hayama_001_2

 まずは葉山マリーナ。やっぱり葉山=ヨットかな?

Hayama_019
ホントは泊まってみたかったホテル音羽の森のカフェテラスshine
目の前が海。海を見ながらの穏やかなカフェタイムcafe

Hayama_044

こんな可愛いベーグル屋さんを発見。葉山はなんだかこだわりのお店が多い気がするheart04


Hayama_104

ランチはやっぱり海の幸に決まり~shine
お刺身定食と金目鯛の煮付け定食なり。美味しかったよsmile

« 2013年 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 3月11日 »

コメント

年賀メールありがとう。
年末を葉山で過ごすなんて素敵だね。
楽しかった?
お刺身を煮付けも美味しそう。
今年は、沢山のブログのUP楽しみにしてま~す。

mapleちゃん、今年もヨロシクね♪
葉山はとっても素敵なところでしたheart
ってか、mapleちゃんの旦那さまはこっちの方出身じゃなかったっけ??
私の大好きな料理研究家の飛田和緒さんが葉山に住んでいるので行ってみたかったんだlovely
今年はなるべく更新するようにしたいと思います。
オランダの地にJuntanDining広めといてねshine

このベーグルやさん気になるぅ~。食べてみた?
今パン職人として働いているので~^^

覚えてますか?

ほんとに久しぶりです。

最近は更新がないみたいだけど、相変わらずオシャレなお料理とお店。

Live door時代のIDもパスワードも忘れてしまってアクセス不能になって放置してたのが、アメーバのブログに探してくれたフレンドが古いIDを教えてくれて。何度か試したパスワードがヒット

そしたら私のコメント欄からリンクがあってここに辿りつきました。何年ぶりかな?

ほんとに嬉しい!

あっこちゃん、返事が遅くなってゴメンナサイ・・・。
えーー、今パン屋さんで働いてるの??
パン職人ということは、まさか自分のお店??
長野の空気が綺麗なところで、あっこちゃんが美味しいパンを焼いていて、旦那さまと2人のお子様と仲良く暮らしている様子・・・目に浮かびますhappy01
素敵な人生だねconfident

※そうそうこんなところに書くのもなんなんだけど、6月23日(日)に大学時代の同窓会をBBちゃんが開催予定よ。場所は都内になってしまうと思うけど。まだ詳細は決まってなくて、日程だけ押さえている感じです。連絡取り合っている友達がいたら伝えといて!

裕美さん、お久しぶりです。
覚えていますとも!「裕美の部屋」の裕美さんですよね?
あの頃は体調があまりよくなかったみたいでしたが、その後いかがですか??
新しいブログをやっているようでしたら、是非URL教えてくださいね。
今は長野に住んでいるんですか??
なんだか質問ばかりになってしまいましたが、不思議なご縁に感謝ですねhappy01

覚えていてくれて嬉しかったです。


今は、東京に戻ってきましたよ。

でも週3回の病院通いがあって、前とは違った生活だけどね

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yumi-kashiwagi


東京に戻ってからはこっちのブログにだまに更新しています


裕美さん、今は東京に戻られたのですか??
週3回の病院はなかなか大変ですねsweat02
裕美さんなら大丈夫!何事にも頑張れると思いますpaper
裕美さんのブログを見ようと思いましたが、アメーバのTOPに進んでしまい、よく分かりませんでした・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 3月11日 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ