« シエルドリヨン in 国立 | トップページ | 栗ご飯つくる »

えぷろん亭 in 川越

先週母親と川越散策しましたshine 最近川越大好きですheart
街全体の雰囲気も好きだし、やっぱりお芋が好きだからかなあhappy01
ランチはえぷろん亭。昔から行ってみたかったお店です。身体に優しい料理が並ぶとろろ定食をセレクトしました。

20130928_115035

ほっこり和食lovely 女子同士のランチにはこういうのが一番です。

« シエルドリヨン in 国立 | トップページ | 栗ご飯つくる »

コメント

juntanさん、ご無沙汰しています。
川越、私も好きですnote美味しいベーグル屋さんやお漬物屋さんなど行くとついつい買いすぎてしまいます。
お芋を使ったお菓子も美味しいですよねhappy01
また一時帰国したら行きたいです。夫の実家から近いんですshineこのお店でほっこり和食ランチしたいです。

nimoさん、こんばんは♪
nimoさんの旦那さまは川越付近の出身なんですねshine
じゃあ私と出身近いかもhappy01
私の実家から川越まで車で30分くらいなんです。
ベーグルはバニトイベーグルですかね?
私もあそこのベーグル大好きです。
この日ももちろん買いました♪
いつかnimoさんと川越散策したいなあ~heart

そうですー!バニトイベーグル美味しいですよねlovely
また食べたくなってきた…。夫の実家から川越まで車で30分ぐらいです。jutanさんの実家のすぐそばだったりして…(笑)
川越でおすすめのお店があったら教えてくださいねheart04

nimoさん、こんばんは♪
nimoさんの旦那さま実家と私の実家、近いんですかね~!
バニトイベーグル、美味しいですよね。
プレーンも美味しいですが、具材が入っているのが特に美味しい気がします。
川越は毎年初詣に行くし、ちょくちょく遊びに行く街です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シエルドリヨン in 国立 | トップページ | 栗ご飯つくる »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ